人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グエンって

いきなりですが。
ガンダム離れが顕著な理由は、「他のモノに浮気をしているから」です。

他のモノとは、何か。

それのことをここに書けば、ここが「艦長ブログ」じゃなくなりますからねぇ。
書きませんけどね。

でも、今日はちょっと関係あるかな。

グエンって、誰ですか?

知らないので調べてみたら、
ターンエー(くそっ、しろ子さん変換できないっ!)ガンダムに出てくるんですね。
グエン・サード・ラインフォード。
ふーん・・・・
声は、青羽剛さん。

はい、ここです!

ガンダムから離れた私ですが、ここ数年、何度も青羽さんを拝見しています。
実は、今日も観てきました。

青羽さんって、今は劇団四季にいらっしゃいます。

「トロイ戦争は起こらないだろう」「解ってたまるか!」「鹿鳴館」などのストレートプレイ、
「美女と野獣」「ウェストサイド物語」「王子とこじき」などのミュージカルに出ています。

うまいですよ、青羽さん。

四季に声優だった人、他にも居ますけどね。
声優さんも俳優さんも、芝居をするってことは同じだもんなぁ。

そんなことを感じた四季ファンでした。

そっ、浮気=劇団四季です。
そしてここは、「艦長ブログ」ですからね!(一応)
名前
URL
削除用パスワード
by m_n_erin | 2009-08-20 01:15 | ごあいさつ | Comments(0)