人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い

Ζガンダムキャラクター占いを見つけたので、やってみました。
私は、艦長でした~。
でも、ラーディッシュの艦長ですよ。

まふ茶さんはヘンケン・ベッケナー です!

● ヘンケン・ベッケナーは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。
恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。ただ、相手に対して一途な所も皆わかっているので協力してくれる事もあります。命を掛けても。

● まふ茶さんの隠れた趣味は、自画像を描くことです!

ふむ・・・趣味はともかくとして、当たっているかもしれません。
ついでに、歴代ガンダム占い ってヤツもやってみました。
知らないガンダムだと嫌だなぁ。

まふ茶さんは【ガンダムMKⅡ 】です!

● バランス感覚、真面目=器用貧乏、小心者
ガンダムMKⅡのあなたは悪いことの出来ない真面目なタイプです。武装もRX78の物を引き継いでいるので何事もそつなくこなしますが周りからはただの器用貧乏だと思われています。バランス感覚にすぐれ組織に対しても適応力が高いので大手商社のサラリーマンなどが向いていますが、MKⅡが黒から白に塗り替えられたように人に対しても裏表があるので、MKⅡ自慢のバランス感覚が人からはただの蝙蝠野郎にしか見えなかったりもします。自己主張が薄く小心者なので長い物にまかれる傾向があり、会社内の派閥闘争にまきこまれ苦労したりもします。あなたが仕事で成功するかどうかは良い上司に恵まれよい派閥に属することにかかっています。

おっ、MK-Ⅱですよ!
真面目、器用貧乏、小心者・・・・orz
結構当たっているかも、これ。
Commented by フルーティ at 2006-03-25 10:51 x
わたしもこれ以前にやったことあります!
ファーストの方ではララァ。
Zの方ではエマさんでした。
それから本で「ZガンダムMS占い」を買ってやってみたのですが、ガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ)でした。
ちなみにこの本は書いてあることがめちゃくちゃに笑えるので、思わず買ってしまったのですが。

ララァって、うれしいような、複雑な気分です・・・。
Commented by m_n_erin at 2006-03-25 19:27
☆フルーティさん
ララァ、いいじゃないですか! 赤い人の恋人ですよ。
私は、ガルマでした。どうしていつも男になるんだろ?
ちなみに、MS占いは、ビグロでした・・・(悲)

キュベレイ、がんばって下さいね。私も、アーガマ作りますから♪
Commented by ray_ms06 at 2006-03-26 21:43
俺もやってみました~結果は・・・

レイ大尉さんはファ・ユイリー です!

● ファ・ユイリーは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。
恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。けれど相手にあんまりしつこくつきまとうと鬱陶しがられます。徐々に接近していく関係を築けば、相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

● レイ大尉さんの隠れた趣味は、ストリップごっこです!
Commented by ray_ms06 at 2006-03-26 21:47
いや、最初の内容はまぁ良いとして隠れた趣味はストリップごっこって・・・ンなシュミはないっスよ(苦笑)あと歴代ガンダム占いは初代ガンダムでした。負けず嫌いだけど頑固者は当てはまらないかな・・・いや、でも面白かったです♪
Commented by m_n_erin at 2006-03-27 18:40
☆レイ大尉
して下さって、ありがとうございます。
ファ、良いこと書いてありますね。悪いところ、全然ないじゃないですか。
唯一、隠れた趣味だけ「?」ですね。
ストリップごっこって何だ?(笑)
Commented by 少尉 at 2006-03-28 11:09 x
私もやってみました!

少尉さんは【VⅡアサルトバスターガンダム 】です!

● 王子様、無限の可能性=お坊ちゃん、世間知らず
VⅡアサルトバスターのあなたは、みんなの人気者で生まれついてのスペシャル(王子様)です。あなたは周囲の人間に可愛がられ、大した苦労もせず大人になったでしょう。しかしあなたを可愛がっている人々は影で苦労をしているのでそのことを肝に命じてください。基本的にあなたは世間知らずのお坊ちゃんなので誰かに可愛がられないと生きていけません。したがってあなたの向いている仕事は限られています。二世代議士や二代目社長など適職ですが、親が普通の職業の場合は難しいので、逆玉を狙う、会社の会長に気に入られ会社を継ぐなどの方法で頑張ってください。しかし実はあなたは物凄い才能をもっていて本気で何かをやると大成します。まるでシュラク隊に可愛がられていたウッソがVⅡアサルトバスターを操りエンジェルハイロウを止めたように。あなたが本気になれば無限の道が広がっています。

意外と当たってますね~w
ところでVⅡアサルトバスターガンダム って何ですか?
Commented by m_n_erin at 2006-03-28 13:16
☆少尉
生まれついての王子様ですか~。これはすごい!
がんばって、逆玉狙っちゃって下さいっ☆

>ところでVⅡアサルトバスターガンダム って何ですか?
はてさて? ウッソだからVガンダムですよね。
検索してきました~。
V2ガンダムに装甲を強化するアサルトパーツを取り付けた機体(型式番号:LM314V24) だそうです。
また1つ賢くなりました^^
Commented by 師子乃 at 2020-08-16 11:12 x
初めまして。

さすがにリンクがもう古くなってしまっていますね。
Commented by m_n_erin at 2021-01-02 01:21
獅子乃さん、初めまして。
コメント気が付かず、遅いお返事ですみません。
2006年の記事ですからね。お知らせありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by m_n_erin | 2006-03-25 09:06 | Ζ | Comments(9)