人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってますよ

更新おさぼり中に買ったご本です。

機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより (1)
ことぶき つかさ 矢立 肇 富野 由悠季 / 角川書店
ISBN : 4047138177



本誌とΖダムエーで全部読んでいるのに、買ってしまいました。
これは保存版でしょう~。カイさん、いいですよね!
ストーリーごとに、解説がしてあるのがまた良いです。
古川さんのインタビューも良いです。

犬ガンダム 地上編
唐沢 なをき 矢立 肇 富野 由悠季 / 角川書店
ISBN : 4047138134

これも全部読んでいるんですけど、買わなくては。
ブライトさんも出ていることですし!←犬ですが


機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (12)
安彦 良和 矢立 肇 富野 由悠季 / 角川書店
ISBN : 4047138053


もちろん、買ってますよ。ORIGIN。
先月の本誌の付録、ORIGINが12冊入るブックケースでしたけど、12冊じゃ足りませんよね。
キャラクターブックが入らないと思う。
まぁ、どのみち足りなくなるんですけどね。

ORIGINからブライトさんが消えて、どれくらいになるんでしょう。
早く帰ってきてほしいです。

そうそう。
無料DVD「code NEO」の創刊号も、もらいました。
Ζのキャンペーンで、無事100位までに入賞したの。
それで、送ってきました。

艦長もいましたよっ☆
買ってますよ_f0023813_2042535.jpg

Commented by ひのき at 2006-05-19 13:18 x
私とかぶってたり、気になってる話題がてんこもりの記事で嬉しいです!
カイレポは私も買いましたよ。いずれアップする予定です!

あっ! neoだ!
これ昨日アップしたとこだったんですよ。
艦長が出たときは「まふ茶さーん!」と叫びそうになりました。
一瞬ですが、映画館でもあの場面みたとき、電話線がゆらーっと艦長のまわりをただようのにうっとりしてました。
艦長、電話線からまないように気をつけてくださいねー。不器用なんですから!
neoつながりで、TB飛ばさせてくださいね。
Commented by ひのき at 2006-05-19 13:23 x
あれ? どうしてもTBできません…(涙)
これはブライトネタの時にだけばばんとTBしなさいというお告げなのでしょうね。
ではブライトネタを…いつ書くんだろう??
連投、失礼いたしました。
Commented by m_n_erin at 2006-05-19 20:25
NEO、ひのきさんちで見て、「あっ、載せてなかったっ」と思い出しました。
NEOのΖキャンペーンに参戦していたので、あちらから送られてきたんですよ。ラッキーでした。
只でこれだけの内容は、すごいですよね。

トラバの設定を変えました。これでできると思いますよ。
・・・って、私がしたらいいんですよね。え~っと・・・どうするのかな。
トラバ、滅多にしないからわからない~~。
Commented by ひのき at 2006-06-08 06:46 x
こんな過去の記事に失礼します。
カイレポ、買って読みました!
カイ、素敵だー!
こういうのでブライト版もあればいいのになぁと思いませんか?
またTBさせてくださいね。…うまくいくかな?
Commented by m_n_erin at 2006-06-09 18:56
☆ひのきさん
カイレポ、いいですよね! 
恋人たち以降の劇場版は、「カイが裏で動いたから、こうなったんだ」と思いながら見ていましたよ。
ブライト版があればいいですよね~。
Ζはブライトさんが何をしているかわからない時がありましたから、特にそう思います。
名前
URL
削除用パスワード
by m_n_erin | 2006-05-18 20:01 | ごあいさつ | Comments(5)