人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FEコレクション ファーストジェネレーション1

今日、仕事の帰りに、トイザらスで買ってきました。
FEコレクション ファーストジェネレーション1_f0023813_23232784.jpg

FEコレクション ファーストジェネレーション1_f0023813_2324183.jpg

売場のケースには8箱入っていました。
これ、1ケース10箱入り・・・ってことは、2個売れてたのか。
でも、ケースの後ろに、4個あるのよね。
ってことは、元々2ケースあったのか?

う~ん。中身、入り繰っていないだろうな・・・(不安)

悩みつつ。
4個購入。

1個買ってすぐに艦長がでるなんて幸運、滅多にないだろうし。
4個なら、もしかしたら出るかなと、淡い期待をしてみる。

なんたって、私は、

「星の鼓動は愛」のピンズのガチャガチャを6回して、サラ・ザビアロフを4個出した女です!

欲しかったのは、クワトロさん。
残りの2個は、2個ともファだった・・・

今回も、「4個買ったのに、フラウばっかり!」なんてこと、ないよね!? ねっ!



おうちに帰るまで、我慢できない。
自転車置き場で、コソコソ・・・1個だけね! 開けてみることに。

1個目から艦長が出るなんて、そんなラッキーはないよね。
ごそごそ・・・・
足だ、黄色いブーツ。

ってことは・・・

やった~! 艦長だ~♪

艦長だ、艦長だ! 1個目で出た! ラッキ~!

おうちに帰って、残りを開けました。

2個目。セイラさん♪
3個目。シャアのノーマルスーツ姿。これは、シークレットだ!
4個目。シャア。

うん、まあまあねっ! (←ラブ&ベリー)

ダブらなかったのが、うれしいです。
アムロとフラウが出たらコンプだけど、もういいや(笑)
Commented by フルーティ at 2006-06-12 11:20 x
わたしもコンビニでこれ、発見しました。
悩んだ末・・・・購入せず。ちょっと今、置く場所がないのです~(涙)
それに友人に「ヲタクの部屋」と言われて(今更って話ですが)。
シークレットは、影を見ただけで誰かわかってしまいますよね 笑。
Commented by ひのき at 2006-06-12 14:31 x
おぉ~! おめでとうございます、艦長ゲット! 日ごろの愛のたまものですね(笑)
私もZのを買おうか迷ってます…。

>「星の鼓動は愛」のピンズのガチャガチャを6回して、サラ・ザビアロフを4個出した女です!

何やってんの!(笑)私は狙ったカミーユをとれました♪

そうか、シークレットは影だけでシャアとわかるのか…私はキシリアかと思ってしまいました。
Commented by m_n_erin at 2006-06-12 18:00
☆フルーティさん
確かに、どんどん増えますよね、コレクション。
私も、どこに飾ろうか思案中。
ハロカプのシャアコレクションも、すでに箱に戻っています。

コメント、2個あったので、1個消しました。
Commented by m_n_erin at 2006-06-12 18:02
☆ひのきさん
艦長ゲット、うれしいです☆
やっぱり、愛ですね、愛(笑)
ピンズの時は、クワトロ大尉への愛情が足りなかったものと思われます。
Commented by 少尉 at 2006-06-14 16:41 x
先程買ってきました。
6個買ってアムロ、フラウ、セイラ2、シークレットシャア2という結果でした。
ま、こんなものか。
Commented by m_n_erin at 2006-06-14 21:39
☆少尉
重なったのは残念ですけど、待望のシークレットが手に入って良かったですね^^
名前
URL
削除用パスワード
by m_n_erin | 2006-06-11 23:28 | 1st | Comments(6)