スルーされた話が良かったりする

引き続き、ファーストテレビ版を見てます。
ホワイトベースは地球に降りました。

劇場版にもなっている本編はもちろんですが、スルーされた「戦場は荒野」や「イセリナ、恋のあと」がおもしろいです。

セントアンジェへ向かった親子を助けるジオン兵、いいなぁ。ほんといい。
ジオンが悪いんじゃない、好きで戦ってるんじゃない。それがよくわかる。

アムロも、ジオン兵が救援ポットを落としたことがわかったから、気付かれないことを望んだし、致命傷にならないようドップを堕としたんだよね。

「イセリナ、恋のあと」は、話も作画もめちゃくちゃなんだけど、嫌いじゃないです。

f0023813_21024189.jpg
f0023813_21025694.jpg
動きがある絵は好きですよ。

作画に越智さんがいらっしゃることに気が付きました。調べたら、越智さん当時17歳!

[PR]
by m_n_erin | 2016-03-31 20:48 | 1st | Comments(0)


<< 仔犬みたい。 安彦さんって偉大 >>