人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いじわるなパール♡

鈴置さんのBLの2回目は、
いじわるなパール♡シリーズ。

いじわるなパール♡_f0023813_11474279.jpg
いじわるなパール♡ 2001年
よくばりなパール♡ 2002年
わがままなパール♡ 2003年
きまぐれなパール♡ 2004年

ホストで経営者の雅弥と、高校生の郁実。
雅弥が鈴置さんで、郁実は緑川光さん。

実はこれが、私が初めて聴いた鈴置さんのBLなんだけど。

ぶっ飛びました。

エロい。エロすぎ。
BL初心者は手を出してはいけません。

鈴置さんのかすれる低音。
緑川さんのかわいい声。
ふたりとも甘くて、とろけそう。
ストーリーは単純明快。
明るい。

ふたりがひたすらいたしてます。
それもひたすら話しながら。
アニメとちがって絵がないから、話さないとわからないもんね。
いいな、CDドラマって。

めちゃめちゃエロいんだけど、愛があるから不快じゃないです。

好きですよ、このシリーズ。
あんまり大きな声じゃ言えませんけど(笑)

いじわるなパール♡_f0023813_12300712.jpg
鈴置さんと緑川くん、なかよし。
手つなぎ。いいなぁ。

名前
URL
削除用パスワード
by m_n_erin | 2016-09-17 11:39 | 鈴置さんのBL | Comments(0)