人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOYS LIFE 完全版

ここは普段、20から30のページビューなんですが、いきなり199なんて日があったのでびっくりしました。

BL効果?
すごいね。

そんなこんなで鈴置さんのBL4回目。
BOYS LIFE 完全版_f0023813_08262308.jpg
BOYS LIFE 完全版  
2003年の2枚組。

1枚目と2枚目は違うお話。
1枚目がタイトルのBOYS LIFE完全版で、
2枚目がTHE ONRY WISH と LAST PARTNER

鈴置さんは THE ONRY WISHに出ています。
なので、2枚目しかリピートしてません。
(鈴置さんどうこうじゃなくて1枚目は話が好きじゃないの‥)

18歳のレスリーと冷たい父親ロイ。父の元から離れるためレスリーは、ロイの友人と寝て偽造パスポートを手に入れる。そのことを知ったロイは、レスリーに事実を告げる。

鈴置さんは父親ロイ。
息子レスリーは、杉田智和さん。
ロイの友人ジェイクは十郎太さん。

この話、ものすごくいいです。
まるで一本の映画のよう。
鈴置さんも杉田さんもめちゃくちゃいい。
かわいそうで、切なくて、泣きました。

回想シーンでは鈴置さんはまったく違う善人の声。
あの声の人があれだけ冷たく変わってしまう。
それだけで苦しさの大きさがわかる。

杉田さんも、子どもの時の声は本当に子どもで。明るくて、幸せそう。

声だけで、しっかり絵が見える。
ふたりともすごい。

ふたりの間にいる十郎太さんのジェイク。
去り際のレスリーのことばが、次のラストパートナーにつながります。

そちらは、ジェイクと緑川くんのウィルのお話。
こっちもシリアスな話だけど、十郎太さんがちょっと三の線も入ってて、微笑ましい。
過去シーンの19歳十郎太さんはハンサムボイス!
十郎太さんに翻弄される緑川くんはかわいい。
基本シリアスだから、明るい場面がうれしい。

鈴置さんと杉田さん。
十郎太さんと緑川くん。
どちらの話もすてき。
上質な映画のような一枚です。

さて。
これで終われば、映画のようにすてきなCDなのね(、BLだけど。)となるんですが、このCDにはもうひとつ大きなお楽しみがあるのです。

それは、フリートーク。
十郎太さんの司会で、鈴置さん、杉田さん、緑川くん。
このフリトで、鈴置さんが驚きの発言。

「今日は初めての相手だったからね。俺はいつも緑川専用の男だったんだけど、緑川以外のヤツとやってしまった。新鮮な気持ちと、どっかでこう緑川にすまないなぁって気持ちと。なんか複雑な気持ちが入り組んでましたね。」

緑 川 専 用 の 男 !

緑川専用の男ですよ、緑川専用!

しかも、緑川以外のヤツとやってしまった、緑川にすまない、って。

なに緑川くんに操を立ててるんですか。
鈴置さん、どんだけ緑川くんが好きなんだ。
後ろでコロコロ笑う緑川くん、かわいい。

十郎太さんが

「鈴置さんはですね、ボーイズの時は必ずその日のお相手の方にスタジオに入る時に『今日はたっぷりかわいがってやるぞ』と言うそうです。それで一気にボーイズモードに入っていけるそう」

後ろで緑川くんがケラケラ笑ってます。
言われてるんだろうな(笑)
男前だなぁ、鈴置さん。

杉田さん
「緊張していたら、鈴置さんが『君がレスリーかい?』とぼくの緊張を解いてくれた」

みんなが「それで緊張が解けるのか? 」「君がレスリーかい?」と鈴置さんの声真似をしてた。

緑川くんは
「ぼくはこの手の作品では鈴置さんとからませていただくことが多いので、一切からんでないのは寂しいな」と。
緑川くんも鈴置さん好きだねぇ。

十郎太さん
「俺さ、緑川くんとしちゃったことあったっけ?あるよね? いっぱいあったよね。杉田くんとは初だよね?はじめてだよね」

いったいそれはなんの確認なんだ?
そして、

「ぼくは鈴置先輩とはしてないですよね?」

してたら怖いわ!

鈴置さんの答えは
「そのうちしてやるよ」
!!!

しかも
「むちゃくちゃにしてやる」

///いやーん

鈴置さんがむちゃくちゃにするってことはブラヘンなのか? いや、強気なブライトさんでヘンブラってのもありだな。そっちが好みだ。←ってオイッ。

そんな感じで。(どんな感じだ)
泣ける上に、ニマニマできる1枚です。
BOYS LIFE 完全版_f0023813_14185761.jpg

…やっぱブラヘンよりヘンブラだよね。←まだ言う。


名前
URL
削除用パスワード
by m_n_erin | 2016-09-23 14:22 | 鈴置さんのBL | Comments(0)