人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手の空いている者は左手を見ろ

手の空いている者は左手を見ろ_f0023813_09361712.jpg
フラミンゴの群れだ。

ビデオに撮っておきます。

よし、許可するぞ。

の、有名シーン。
WhiteBace go to space

そして、トランペット。
手の空いている者は左手を見ろ_f0023813_09431044.jpg
さりげなく、サンダーボルト。
これがガンダムとは、なかなか気付かないでしょう。
MOBILE SUIT GUNDAM THUNDERBOLT

以上、おニューのTシャツたち。
東京で買った自分へのお土産。

出張のついでに、お台場へ行きました。
手の空いている者は左手を見ろ_f0023813_10402584.jpg
お台場といえば、RX78。

手の空いている者は左手を見ろ_f0023813_10413020.jpg
でかい!
手の空いている者は左手を見ろ_f0023813_10460548.jpg
後ろ、いいですねぇ。

手の空いている者は左手を見ろ_f0023813_10471293.jpg
ガンダムフロント東京。

フォトスポットのブライトさんを撮ったり、
手の空いている者は左手を見ろ_f0023813_10521951.jpg
画像が出てくるタッチテーブルでブライトさんをタッチしまくったり、
手の空いている者は左手を見ろ_f0023813_10534594.jpg
ア・バオア・クーの模型にホワイトベースを見つけたり
手の空いている者は左手を見ろ_f0023813_10545506.jpg
ここ! Sフィールド。
手の空いている者は左手を見ろ_f0023813_10532072.jpg
ニュータイプの中にハサウェイを見つけたり
手の空いている者は左手を見ろ_f0023813_13273563.jpg
宇宙世紀の年表に喜んだり。必ずいるブライトさん。

平日の夕方、台風接近の中、ガンダムフロントの有料ゾーンに来るのは、ガノタのおっさんかカップル。女の一人客なんて私くらい。

ショップはガンプラばかりで興味のない私にはイマイチだったけど、STRICT-GTは楽しかった。

ガンダムのファッションショップ。
ここ限定のデザインのモノばかり。
しかも、さりげなくガンダムで、使いやすそう。ほしいのいっぱい。迷う。

ホワイトベースのトートバッグ、いいなぁ。
ブライトさんとミライさんのTシャツもあったけど、前面にイラストどーん、だもん、着られない。

迷いつつ、Tシャツを2枚。
はじめにアップしたフラミンゴとトランペット。
さりげなくガンダムってのが、いいでしょ。
わかる人しかわからない(笑)

秋葉原のガンダムカフェにも行きました。
手の空いている者は左手を見ろ_f0023813_13200301.jpg
ハロールとハロラテ。
一人だったので、席から動けず、目の前のサインを撮っただけ。
なさけないヤツ! byアムロ

手の空いている者は左手を見ろ_f0023813_13205592.jpg

手の空いている者は左手を見ろ_f0023813_13211044.jpg
光ってるのは、イオリ・セイだった。
ブライトさんは、ないですね?

サインといえば、ガンダムフロントにあったガンダム30周年のサイン。
手の空いている者は左手を見ろ_f0023813_13240180.jpg
2009年だから鈴置さんは亡くなってるし、成田さんはまだブライトじゃない。なので、ここにはブライトさんはいません。残念。

これ見て、最初に「あっ、緑川くん」と思ったんだから、かなり毒されてますね。
鈴置さんと緑川くんのCD、まだあるぞ。

Commented by shadow1165 at 2016-09-26 22:04
お台場に行かれたんですね!
私も行ったことがあります(#^.^#)

が、中には入っていないので画像ででも見ることができて嬉しいですー🎵

年表に必ず出てくるブライトさん、素敵❤
ブライトさんが居てくれると安心感がありますよね!目の保養にもなるし!!

ホワイトベースのトートバッグというのが気になります。
ネットに出てないですかね、、、欲しいなーー。

まふ茶さん、お一人で行かれたんですね(>_<)
御同道願いたいもんですなー
同じガノタ女子じゃないですか(笑)

あ、またお台場に行きたくなっちゃいました🎶
Commented by m_n_erin at 2016-09-26 23:45
shadowさん こんばんは!
shadowさんは関東の方なのですね?私は関西なので、お台場なんて滅多に行けません。せっかくなので1200円払って、中に入ってみました。ひとりは寂しいですよ、ご一緒したかったです。
トートバッグは、キャンパス地で、横に2~3色のラインが走ってるシリーズです。ホワイトベース柄は茶色だったと思います。今更ながら買えばよかったですねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by m_n_erin | 2016-09-24 06:48 | 1st | Comments(2)