人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彗星ヒヨコ

彗星ヒヨコ_f0023813_20193894.jpg
遅ればせながら、買いました、ダムエー8月号。
8月かぁ・・・
雑誌の世界では、もう8月なんですね。

付録は、「彗星ヒヨコフィギュア」
いったいこれを、どうしろと言うんでしょう。
こんなアコギなヒヨコを携帯する趣味はないです。

赤い彗星の名にかけて、あのヒヨコは倒す!←池田さんのラジオCM

私的には、フィギュアにするなら、犬ガンダムが良かったです。
(ブライト犬なら特に♪)

・・・っていうか。
ダムエーに付録、いらないです。
使えるモノ、滅多にないんだもん!
Commented by フルーティ at 2006-06-27 17:14 x
>こんなアコギなヒヨコを携帯する趣味はないです。
すみません そんな趣味ありました・・・(笑)
いや~実はこれ目当てで買っちゃいました☆ 
か・・・かわいくないですか?あのちょっとやらしい目つきとか、かわいくないところがかわいいというか・・・。

というわけでTB失礼します。
Commented by m_n_erin at 2006-06-27 19:36
☆フルーティさん
彗星ヒヨコ目当てでしたか! これは失礼を。
まぁ、かわいくないこともないんですけどね・・・
これをどうしようかなと。どこに付けたらいいんでしょうね?
TBありがとうございました^^
Commented by ray_ms06 at 2006-06-27 23:08
ここにヒヨコ目当ての男が1人います(苦笑)ガンダムさんの作者である大和田秀樹氏は良い仕事をしている・・・。ってかこういう無駄遣いが多いから最近金欠なんですな(笑)
Commented by m_n_erin at 2006-06-28 10:37
レイ大尉もヒヨコ目当てでしたか。
みなさんに「ヒヨコは良いっ!」と言われたので、私も使うことにしました。
携帯に付けるのはちょっと・・・なので、とりあえず、お財布に(笑)

>こういう無駄遣いが多いから最近金欠なんですな(笑)
好きなモノにかける費用は、無駄遣いじゃありませんっ!!

名前
URL
削除用パスワード
by m_n_erin | 2006-06-26 20:22 | Char? | Comments(4)