人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前は違っても。

さてと。
BLに戻ります。

今回のCD。

名前は違っても。_f0023813_09512995.jpg
画像は、加工。
タイトルも書きません。

絶対に鈴置さんなんだけど、名前は鈴置さんじゃないんです。違う名前でクレジットされています。

まあ、私でも辿り着けたんだから、調べればわかると思います。
が、何らかの理由があっての別名義でしょうから、それを鑑みて。


クールビューティーな生徒会役員と、小柄で元気な陸上部員。ふたりに学園理事長の魔の手が迫る。

他のカップリングもあるけど、ざっと書けばこんなストーリー。

鈴置さんはクールビューティー。
高校2年生!

BLの鈴置さんのイメージって
大人、フッと笑う、冷静沈着、背が高い、もちろん男前、黒髪、優秀。

そこに、お金持ちとか社長とかエリートとか鬼畜だけどやさしいとかの付加価値がプラスされるんだけど、大抵の場合、

鈴置さんは「年上」なのですよ。

大人の鈴置さんと、年下の恋人。
旦那さま、アナリスト、パール、ボーイズライフ、110番、宝裸(まだ書いてないけど)
みんな年の差カップル。

「色男はお金がお好き」(これもまだ書いてない)は同じ年齢だけど、立場は完全に上下ができている。

攻めと受けの年齢も立場も同じなのは「鼓ヶ淵」と、このCDくらいじゃないかな。

鈴置さんは高校2年生で、相手も高校2年生。
鈴置さんは大人っぽくて、相手は無邪気。
けど、お互い相手の弱いところを解っていて、相手を守ろうとする。
つまり、対等な関係。

話し方がね、やさしいの。穏やか。
声が若い。
ベッドシーンも若いから余裕がなくて、それがいいなぁ、かわいいなと。

「若い」と書いたけど、2003年の作品なので鈴置さんは53歳。実際は若くないです。
若々しい青年の演技もできる、ってことがすごい。

高校生の鈴置さん、いいなぁ。
貴重だなぁ。

と思ったけど、ブライトさんもファーストでは19才なのだった(笑)

はっ、キャプテン翼の日向くんは小学生か。
もっと貴重なのでした。
日向くん、小学生には思えないけどね。

名前
URL
削除用パスワード
by m_n_erin | 2016-10-11 14:39 | 鈴置さんのBL | Comments(0)