ブライトさんとアポロンさん

Twitterでフォローさせてもらっている憧れの絵師・タンゴ対馬さん。

ブライトさんの絵をお願いしたら、
描いてくださったのですよ!

f0023813_23551143.jpg
なんてすてきなブライトさん。
おだやかで、やわらかくて、やさしい。

惚れる!惚れ直す!

そして、「ラフ絵だから」と、アリオンのアポロンさんも。

アポロンさんも鈴置さんです。
鈴置さんつながりのふたり。
ありがとうございます。

イラストを半舷上陸に載せてもいいか確認しました。

「商業使用以外なら、煮るなり、焼くなり、コロ助なり、織田のぶなり好きにして下さい」とのことだったので、半舷上陸で紹介するなりよ(笑)

大好きなブライトさん。
大切に愛でます。

[PR]
by m_n_erin | 2016-12-17 23:52 | Captain Noa | Comments(0)


<< オルソン、万丈、ジョーダン・ベス 女の子に戻るとき >>