人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロジャーラビット(中途半端)

GWですね。サービス業なので、関係ありませんけど。

せっかくのGWなので、DVDを1枚。
積ん読ならぬ積ん見になっているのです。

ロジャーラビット(中途半端)_f0023813_16215690.jpg
ロジャー・ラビット。
ずっと前に一度見たきり。
以前見たときも、ディズニーランドのアトラクションも「怖い」印象があったけど、
改めてみたら、まぁやっぱり怖いかな。
トゥーンタウンに行ってからが怖いもんな。

「ファンタジア」が好きだから、「ファンタジア」のキャラクタたちが撮影所をウロウロしてるのは楽しいです。
ドナルドはかわいい。
山ちゃん、この映画で何役してるんだろうなw

で。ここは、ご存じ、ブライトさんと鈴置さんのサイトです。
鈴置さん、出てます。
キャストでは、ビッグバッドウルフとなってますけど、

ビッグバッドウルフって、最後で一言しゃべるだけやん。

なので、他にもいろいろやってると思うのですが、『ビッグバッドウルフ、ビッグバッドウルフ・・・』と思いながら見ていた私は、全く気付いていません。

今度は、探しながら見ます。
どこなんだ、鈴置さんぁん・・・

このところ、同じようなことしてます。
「王立宇宙軍」も、
この役やろ? いないなぁ、出ないなぁ、出た! 出たけど、しゃべらんやーん! ってなったし、

「六神合体ゴッドマーズ」OVA「十七歳の伝説」は、出ない、出ない、出ない・・・コスモクラッシャー隊、来た! ナオト!・・・ってこれだけかい! だったし。

ゴッドマーズは、ケンジとアキラの声がテレビ版とちがっててがっかり。
一言だけのために、石丸さん塩屋さんを使えなかったのかな。
逆に言えば、少ないセリフなのにナオトは鈴置さんだったから良かったです。
「しゃらくせえ!」は鈴置さんしか言えない。

話がそれた。ゴッドマーズはまた今度。
そして、ロジャーラビットも見直さねば。


Commented by whirl--wind at 2017-05-19 23:50
お久しぶりです。

ブログの内容とチガウ話で、いえ、違わないのかな?

YouTubeを観ていたら、鈴置さんのコメントがあったので、

お知らせしようかと。

多分、もう既にみられていると思いますが、URL貼っておきますね。

https://www.youtube.com/watch?v=7I83BATe_9g

3分58秒ぐらいで出られています。

恰好良いですよ!!
Commented by m_n_erin at 2017-05-21 08:35
windさん、更新していないのにご訪問とコメントをありがとうございます。

らんまのインタビューですね。
はい、観たことありました。これ、みなさん仲良くていいですね(^-^)
これからも鈴置さん情報があれば教えて下さい!
名前
URL
削除用パスワード
by m_n_erin | 2017-05-02 12:52 | Captain Noa | Comments(2)