本の中の鈴置さん・その11

前回、ガンダムエース2006年11月号を載せて、「追悼メッセージは10月号に載ってます」と書きました。

10月号の記事は、以前ここに載せてるんですが(俺はありがとうと伝えたかったんだ、に載ってます)、見開きをそのまま撮したから、大きくしても読めないと思うんですよ。

ですので、撮り直して再掲します。
ガンダムエース2006年10月号の見開きです。

f0023813_13494292.jpg
追悼 鈴置洋孝さん
ブライト艦長に哀悼の意を込めて

f0023813_13500635.jpg
富野さん、安彦さん

f0023813_13502549.jpg
池田さん

f0023813_13504358.jpg
古谷さん、古林編集長
それぞれが語る鈴置さん。


[PR]
by m_n_erin | 2017-05-30 23:30 | 本の中の鈴置さん | Comments(2)
Commented by whirl--wind at 2017-05-31 20:06
鈴置さんに対するそれぞれの想いが語られていて
こんな人だったんだなぁと改めて思いました。

いけないと思いながら笑ってしまったのが池田さんの追憶。
結構一緒に呑んでいたのですね。
それにしても、シャアが左遷されてって・・・。
サラリーマンかいっ!(笑)
Commented by m_n_erin at 2017-06-01 23:08
> whirl--windさん
わざわざ写真を読んで下さって、ありがとうございます!
鈴置さんも池田さんも、お酒はお好きなようですね。
ファーストの頃は古谷さんは飲めなかった(飲まなかった)ので、池田さんの相手は鈴置さんだったみたいです。(今は古谷さんは飲まれます)

シャアって、ガルマを守れなかった引責で左遷させられてます。14話ほどシャアは出てませんでした。その時のことですね。
自分の出番がないのに飲みに来ていたとは。みなさん仲が良かったってことですよね。うれしくなります^^


<< アーシアン 本の中の鈴置さん・その10 >>