人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンボル愛江ちゃん、そしてオリジン。

HOT SPICEのライブに行ってきました。

サンボル愛江ちゃん、そしてオリジン。_f0023813_14161423.jpg
HOT SPICEは、トランペット、ギター、ウッドベース、ボーカルの4人。

ボーカルは、カントリー歌手の坂本愛江さん。
サンダーボルトの劇中歌「女の子に戻るとき」を歌っている方です。

この日は完全オンプラグド。マイク無し。
オーバー・ザ・レインボー、バーボンストリート・パレード、私の青空と、大好きな曲がいっぱい。

トランペッターのオリジナル曲「すべて失っていい」と「渡り鳥」を愛江さんアレンジで歌ってくれたのも、うれしい驚き。

とても楽しい夜でした。

愛江さんとお話しできました。
クリスマスにサンボルTシャツにサインをもらったこと、覚えてくれてました♡

新しいサンダーボルトでも歌っているそうです。
まだ観てないです。観なくちゃね。

それから、サンダーボルトでニューヨークに行くそうですよ。
すごいなぁ。

写真をブログ(ここ)に載せる許可をもらったんですが、半舷上陸のことは教えてないという体たらく。

だって、ここ時々腐ってるし(´・_・`)

気付かれてもいいし、気付かれなくてもいい。
そんな気弱なファンなのでした。



閑話休題。(なのか?)

オリジン「激突 ルウム会戦」は9月2日から。
前作のエンドロール続きの予告編で「2017年秋」と言われた時は「だいぶ先だなぁ」と思ったのに、あと少しになりました。

やっとルウム戦役。
過去編、長い。

ところで、DVD・Blu-rayのパッケージイラストを見ていて気付いたんですけど。

初回限定版限定特典・安彦良和描き下ろし飾れる収納箱、
Blu-ray共通特典・安彦良和描き下ろしスリーブ“ルウム編”は連動イラスト! 


サンボル愛江ちゃん、そしてオリジン。_f0023813_08353705.jpg

ブライトさんがいる!

これ、Ⅵのイラストですよね?
誕生赤い彗星 にブライトさんが出るってこと?
過去編に艦長は出ない、と記憶してたんだけどな。オリジン読み返さないと。

声は。
成田さんなんだろうな。
うん。成田さんでいいですよ。

安彦さんの新しいブライトさんに会える(かも)
安彦さんの動くブライトさんに会える(かも)

早くⅥ、観たいなぁ。←その前にⅤ。

名前
URL
削除用パスワード
by m_n_erin | 2017-06-22 08:31 | Thunderbolt | Comments(0)