なら国際映画祭で逆シャア

Amazonプライム会員に朗報。
ガンダム the ORIGINが追加されています。
しかも、Ⅰの青い瞳のキャスバルからⅣ運命の前夜まで4本全部。

来月のルウム会戦までにしっかり復習しなさい、ってことでしょうか?
時間作って観なきゃね。

同じくサンダーボルトも見放題に追加されてるし、しばらく消えていたファースト、Ζ、ダブルゼータも復活。

ゴーグ、ダグラム、ボトムズ、イデオン、ダイターン、ザンボット(これはそろそろ終わりそう)、バイファム、ガラット、ダーディペアと、ガンダム以外のサンライズモノもたくさんあって、どれから観ようかうれしい悲鳴をあげています。

とても全部は無理。

そして。
なら国際映画祭プレイベントで、逆襲のシャアが上映されます。

なんと、富野監督のトークイベント付きです。

行きますよー。
チケット、取りました。

逆シャアをスクリーンで観るのも、富野監督にお目にかかるのも初めて。
楽しみです。
f0023813_14270482.jpg

f0023813_14272628.jpg

[PR]
by m_n_erin | 2017-08-04 14:27 | CCA | Comments(2)
Commented by whirl--wind at 2017-08-05 17:05
奈良でこんなイベントが!!

ちょっとびっくりです。

逆襲のシャアは確か学生服を着ている頃に観に行きました。

自分も観に行こうかなと。(笑)

こんな機会ってそうそうないですからね。
Commented by m_n_erin at 2017-08-06 09:57
windさん 大阪ならともかく、奈良でこんなイベントって珍しいですよね。
私は日曜日のチケットを取りました。
大画面で鈴置さんの声が聴ける。楽しみです。

今日は8月6日ですね。ブログ更新します。


<< 8月6日 やあ。あ〜る・田中一郎くんだよ! >>