人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0096のブライトさん

Amazonプライムビデオ、観ています。

リピート中のターンエーガンダムをストップして、バイファム全46話を観ました。
感想はまた今度。スコット、好きだー。

次は、追加されたオリジン。
Ⅰ青い瞳のキャスバルから、Ⅳ運命の前夜まで。
Ⅲ暁の蜂起は2回観ました。劇場でも2回観てる私(笑)リノ、好きだー。

そして、今は、ガンダムユニコーンを観てます。
テレビで一度観ただけなので、やっと理解が追いついたところもありました。

ユニコーンは、大人たちがかっこいい。
ジンネマン、オットー艦長、ダグザさん、ギルボアさん、コンロイさん、ナイギェル・ギャレット、ハサン先生、メランさん。
そうだ、カイも加えよう。カイも今ではかっこいい大人のひとり。

オットー艦長は、昔、大好きだった内田直哉さん。デンジグリーン。
そして、カーディアス・ビストは菅生さんなのですね、全然気付いてなかった。
直ちゃんも菅生さんも私の中では「舞台俳優」なので、ガンダムやってたんだーと不思議です。

そして、一番かっこいい大人。
ブライトさん。
0096のブライトさん_f0023813_08281264.jpg
テレビで初めて観た時、その登場を待ちわびていたのに、鈴置さんじゃないことにがっかりした。
鈴置さんはもういない、成田さんだってわかっていたのに、頭の中では鈴置さんを当てはめていた自分に気付いて情けなくなった。

今回も、少し違和感を覚えたけど、すぐに納得した。

ブライトさんは、いつだってブライトさんだから。

てことで。
私のiPhoneのカメラロールが、とんでもないことになってます。

0096のブライトさん_f0023813_08284319.jpg

0096のブライトさん_f0023813_08285813.jpg
ガノタでブライトスキーだとまるわかり。
個々の画像紹介は、また今度。←やるんかい

Commented by whirl--wind at 2017-08-18 15:51
>私のiPhoneのカメラロールが、とんでもないことになってます。

こ、これは・・・。



ですね!!

ブライトさん格好いい大人になっていますね~
渋いっす。

>バイファム全46話を観ました。

バイファムも大好きです。
アニメおたく?に引き込まれた作品でもあります。
声優とかそういう制作に興味を持ったと言うか・・・。

また感想楽しみにしています。
Commented by m_n_erin at 2017-08-20 07:27
ユニコーンのブライトさんの老け具合(笑)が好きなんですよ。かっこいいけど、かっこよすぎないところがいいです!

バイファム、楽しかったです。スコット大好き。ロディとバーツもかわいい。
Windさんは、どのキャラがお好きでしたか?
Commented by whirl--wind at 2017-08-20 22:15
バイファムはすべてのキャラが好きですね~

ジミーとカチュアのコンビもやるときは思いっきり

って感じがしますね。

マルロとルチーナもかわいいですよね~

でも、艦長に変装したスコットも良いですよね~
Commented by m_n_erin at 2017-08-22 08:07
私もジミーとカチュアは大好きです!
お互いを守ろうとするのが、いいですよね。
ジェイナスの13人はみんないい子。みんな大好き。コンピューターのボギーもいいですよね。ジェイナスを出て行く時は寂しかったです。

スコットは、最初のハラハラ具合がだんだん落ち着いてきて立派になって、立派になり過ぎた時に倒れて、それでもリーダーだ立派だ!ってなった時に、まさかのエロ本騒動(笑)大好きです!
名前
URL
削除用パスワード
by m_n_erin | 2017-08-16 07:11 | unicorn | Comments(4)