人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び0096のブライトさん

ユニコーンには、CM前後のアイキャッチがありません。
CM明けにCM前と同じシーンから始めるので、「あれ、戻った?」と一瞬驚きます。まあ慣れますけど。

気持ちを切り替えるって意味では、アイキャッチは必要なのかもね。

なんてことを考えました。

たくさん画像をキャプチャしたので、それを貼って

「ここのブライトさんはこうでした」
「こんなかっこいいセリフを言ってました」

と解説と紹介というか「ブライトさんはかっこいいね自慢」をしたいです。

ワンシーンごとにやってたら、どんなに時間がかかることやら。
だって、写真増えてますし。

再び0096のブライトさん_f0023813_00541859.jpg

再び0096のブライトさん_f0023813_00540466.jpg

過去のガンダムのパイロットにバナージを重ね導く姿、
ラー・カイラムのクルーたちの艦長への信頼、
子どもに恥じない自分を心がける、
そしてアムロはいつだって心の中に。

ユニコーンのブライトさんは、出番は多くないけどかっこいいです。

再び0096のブライトさん_f0023813_00544695.jpg
最終回のエンディングから。
めまぐるしくキャラが入れ替わる場面。

ブライトさん、やさしい顔。
カイ、ベル、ナイジェル、えーっと三連星の人(調べた。ダリルだ)
メランさんの背中。

メランさんが側にいるってことに、すごい安心感がある。
ブライトさんもそうなんだろうな。

再び0096のブライトさん_f0023813_07033524.jpg

再び0096のブライトさん_f0023813_07031470.jpg

再び0096のブライトさん_f0023813_07025226.jpg
ちゃんと見てる。

再び0096のブライトさん_f0023813_07020319.jpg
ここ、好き。
戦闘ブリッジを開こうとする部下を止めるメランさん。
命令し終わり振り返ると、ブライトさんが指をトン。

了解ってことなんでしょうね。

ところでメランさん。
ユニコーンの時に40歳だそうで。

いや、絶対もっと行ってるって!


Commented by whirl--wind at 2017-08-23 18:51
ユニコーンは全然見ていなかったので、

前回からのブライトさんは、自分から見たら

とても新鮮です!

ところで、ひとつ気になる画像があります。

一枚目の右から2番目、上から3番目の

文字が書かれている画像です。

ラブラ・・・と読めるのですが、

まふ茶さんなら

「ラブラブ、ブライトさん」

って書きそうだなと勝手に想像してしまいました。

お許しください。(笑)
Commented by m_n_erin at 2017-08-23 23:48
ラブラブブライトさん♡←♡もお願いします(笑)

もちろんそうではなくて、20話のタイトルが書かれてあります。

正解は「ラプラスの箱」です(^-^)
Commented by whirl--wind at 2017-08-27 21:59
♡が抜けていましたか!!

まだまだ修行が足りませんね。(笑)

あ、ならの映画祭ちょっと早く師長に日程を聞いたら

休みでした。自分も日曜に申し込みました。

残数わずかだったのでギリギリですね。

時間が許せば、ミニオフ会といってもご飯ぐらいでしょうけど、

色々とお話といてもまふ茶さんの方がかなり詳しいと
思いますが・・・。

まぁ、考えておいてください。
Commented by m_n_erin at 2017-08-29 00:37
windさん 日曜日がお休みでよかったですね。逆シャア、ご一緒してくださいませ。
ミニオフ会、楽しみです。

windさんのブログに鍵コメントさせてもらいますね。
Commented at 2017-08-29 21:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-29 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-01 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m_n_erin at 2017-09-04 07:16
鍵コメントさん
お返事が遅れて、すみませんでした。
無事お会いできてよかったです。
今後ともよろしくお願いします(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by m_n_erin | 2017-08-23 00:56 | unicorn | Comments(8)