人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナージ・リンクス、ユニコーンガンダム行きます!

星界シリーズを観終わってます。
感想を書きたいんだけど、その前に。

お台場に行ってきました。
新しいガンダムですよ。

バナージ・リンクス、ユニコーンガンダム行きます!_f0023813_23073393.jpg
着いたのは、16時過ぎ。
一本角のユニコーン。

バナージ・リンクス、ユニコーンガンダム行きます!_f0023813_23095393.jpg
最後の変身は17時。

内山さんの声が響く。
「バナージ・リンクス、ユニコーンガンダム、行きます!」

バナージ・リンクス、ユニコーンガンダム行きます!_f0023813_23132962.jpg
ユニコーンのBGMが流れる中、デストロイモードに変身
まわりから歓声が上がりました。
かっこいい。

バナージ・リンクス、ユニコーンガンダム行きます!_f0023813_23033510.jpg
夜になると、よりかっこいい。

バナージ・リンクス、ユニコーンガンダム行きます!_f0023813_23250881.jpg
後ろから。
スクリーンとのコラボ演出は、時間が無くて観られませんでした。

バナージ・リンクス、ユニコーンガンダム行きます!_f0023813_23255493.jpg
オードリー気分で、ホットドッグ(笑)
一人旅ですけどね。
隣にバナージがほしい。

いや、バナージじゃない、私にはブライトさんだ。

ブライトさん、いるかなぁ?
7階のガンダムベースに行ってみる。

ガンダムUCの設定画の展示があり、ブライトさんのキャラ設定もありました。

ユニコーンのブライトさんは、いい感じに老けてて、いや、落ち着いていて好みです。

撮影禁止だったので撮ってないですよ。

バナージ・リンクス、ユニコーンガンダム行きます!_f0023813_23312766.jpg
ホワイトベース。ちっちゃい方が、ホントちっちゃい。

バナージ・リンクス、ユニコーンガンダム行きます!_f0023813_06135656.jpg
箱にブライトさんがいます。

バナージ・リンクス、ユニコーンガンダム行きます!_f0023813_06143304.jpg
去年、帰ってから「買えばよかったな」と思ったバッグ、まだありました。

バナージ・リンクス、ユニコーンガンダム行きます!_f0023813_06150637.jpg
ホワイトベースがいるの。

縦長の布バッグです。
絵はかわいいけど、形がなぁ。  
使わないだろうな。
ってことで、今回も見送り。

バナージ・リンクス、ユニコーンガンダム行きます!_f0023813_06185366.jpg
ファーストのキャラでGの字。
ブライトさんもいる。

けど、これ、キッズなのですよ。しかも120までしかなかった。150があったら着れたのに。

まあ、正直、Tシャツは着ないですけど。

大人でも使えるブライトさんのグッズ、出てほしいなぁ。

Commented by whirl--wind at 2017-09-29 18:51
良いなぁ~お台場。

ユニコーンガンダムは見たことがないのですが、
YouTubeで動画をみました。
真っ白いガンダムなのですね。
どういった時に変形するのかもさっぱり分からないのですが
中々恰好良いですね。
ガンダムグッズ、大人が使えるのは中々ないのが残念。
大人も格好良く着こなせるのもあったら良いのになぁ。

東京何年も行っていません。
来年こそは~!!
Commented by m_n_erin at 2017-09-30 09:21
一般公開4日目に行ってきました!
平日にも関わらず、国内外の観光客と見るからにガノタの方々でいっぱいでしたよ。

ユニコーンは普段は真っ白で一本角ですが、ニュータイプを感知するとNT-Dを発動、リミッター解除しデストロイモードに変身します。発光しているのはサイコフレームです。

5時の変身を待っている時、後ろにいた人が「始まらないね」「近くにニュータイプが居ないんだな」と話していましたよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by m_n_erin | 2017-09-29 07:00 | unicorn | Comments(2)