人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダム率

えっと・・・。

なんか、私の中の「ガンダム率」が著しく低下したままです。
更新もままならず。

「マフ茶、ガンダム率、オチテル。更新頻度モ、オチテル」

あっ、どこかと同じネタっっヾ(;´▽`Aアセアセ

私はアコギなことをやっている!

ガンダムエースは、ちゃんと25日に買ってますよ。
オリジンの新刊も、発売日にゲットしました。
一応、腐ってもガノタですから。

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (13)
安彦 良和 矢立 肇 富野 由悠季 / 角川書店
ISBN : 4047138509



今月のダムエーを読むと、「EFコレクション ファーストジェネレーションⅡ」のラインナップが、いい感じでした。

砂漠のアムロ、ラル大尉、ハモンさん、マチルダさん、ガルマさま。
どれが当たっても、私的には「ハズレなし」です。

今月発売だから、見つけたらまた買ってみます♪

■追加■

バンダイキャンディトイのHPに、情報がありました。
ガンダム率_f0023813_23313061.jpg

ガンダム率_f0023813_23315183.jpg

前回同様、今回もシークレット、丸わかり・・・

よ~しっ、シークレット、狙うぞっ!
Commented by 少尉 at 2006-08-01 22:53 x
「ショウイ、カキコ率、オチテル」
ども。こちらでは久々のカキコになります。
ORIGIN13巻今日買いました。
「EFコレクション ファーストジェネレーションⅡ」の情報も今日知りました。
なかなかのラインナップですよね!
Commented by m_n_erin at 2006-08-01 23:12
☆少尉
なかなか良いラインナップでしょ。
ラル大尉とハモンさんを並べて飾りたいデス^^萌え萌え
ORIGIN、ついに追いついたんですね。おめでとうございます。
Commented by nazme03 at 2006-08-02 23:29
「腐ってもガノタ」のフレーズが、意味深でいい感じですね(笑)
余談ですが、先日チャリをこぎながら「シャア犬が来る」を口ずさんでいる自分に気づいて戦慄しました。
Commented by m_n_erin at 2006-08-02 23:48
☆なっち大佐
あわわっっ(゜ロ゜;三;゜ロ゜) 大佐、お久しぶりです。
直撃のネタ、パクリました。申し訳ありませんっ。

「腐ってもガノタ」は、書いた後、自分でも思いました。
正しくは、「腐 っ て る ガノタ」ですね(自爆)
Commented by ray_ms06 at 2006-08-03 02:02
俺は「腐ってもガノタ」どころかガノタのブログじゃねーんじゃね?ってツッコミを受けそうな今日この頃です(苦笑)脳波レベルはマジで落ちている気がするなぁ・・・そういう脳が疲れたときはスロットとかやると脳が活性化するのですが。・・・うん、やっぱガノタの発言じゃ無いな(汗)マジでGガン観直そうかな・・・。
Commented by m_n_erin at 2006-08-03 08:24
☆レイ大尉
大丈夫。(byマチルダさん)
ちゃんとガノタのブログだって解りますよ。
だって、ブログ名に「ガノタ」と入っているじゃないですか!

私も、ΖⅢのDVDが来たら、ガンダム率が上がると思うのですが。
名前
URL
削除用パスワード
by m_n_erin | 2006-08-01 22:30 | 1st | Comments(6)