メガネ萌え

ブライトさんって、近眼なんですよ。

ホントです。

だって、安彦御大が、
日本サンライズ刊 「機動戦士ガンダム 記録全集・3」の129ページに、そう書いていますから。

滅多に見られない艦長のメガネ姿だ、どうだっ!

f0023813_20335518.jpg


ちなみに、この「ふともも」が、この記事の欲情の原因です。

艦長、かわいすぎますっ。(腐ってるガノタ・・・orz)
[PR]
by m_n_erin | 2006-08-03 20:31 | Captain Noa | Comments(4)
Commented by もんき at 2006-08-03 23:19 x
こちらでは初めまして。もんきです。ひっそり見るだけにしようと思ってたんですが、この艦長が出てきたからには、どーしてもコメントしたくなってしまいました。

い い で す よ ね 足 ! !

椅子に接しているところのむにむに感がたまりませんっ!

・・・・・・・・・・・・・・すみません、やばかったら削除して下さい・・・・
Commented by m_n_erin at 2006-08-03 23:32
☆もんきさん
いらっしゃいませ。コメント、うれしいです。
この艦長は、もんきさんの専門ですよね(笑)

>い い で す よ ね 足 ! !
良いです!
ふとももも良いけど、ふくらはぎも素敵。
ホント、かわいいなぁ~(腐ってます)
Commented by ひのき at 2006-08-05 22:31 x
いやー!!
萌えどころがあちこちにありすぎて…ぐふぅっ(吐血)
メガネ反則!
ふとももも、ふくらはぎも反則!
こんなファンサービスあんまりです。
す、素敵すぎる…。
貴重な画像とTB、ありがとうございました!
Commented by sora_0079 at 2006-08-07 00:09
☆ひのきさん
かわいいでしょ、この艦長♪
まじめくさってるのに、萌えます。
メガネも、ふとももも、ふくらはぎも、右手も素敵っ。
でも、耳にペンを挟むのはどうかと・・・


<< さよなら、艦長・・・ ガンダム率 >>