人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通常の○倍

先週の火曜日だけ、異様にアクセス数が多かったです。

思うに。
レイ大尉のレイオフの記事から飛んできた人が多かったのかな。
通常の2倍でした。

・・・って、ここ、普段は閑古鳥が鳴いているんですけどねヾ(;´▽`Aアセアセ

機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-
/ バンダイビジュアル




もう1週間も前に届いているんですが。
忙しさと眠気のため、まだ観ていません。

今夜は観られるかなぁ・・・・がんばります。

ケーキ、ケーキ♪
たわごと、たわごと♪
Commented by 少尉 at 2006-09-03 23:24 x
まだご覧になっていなかったのですか!
それでもガノタですか!w
まぁ色々お忙しいでしょうから、
時間がある時にゆっくりと艦長をご賞味ください!
Commented by m_n_erin at 2006-09-04 10:37
☆少尉
夕べ、見始めたんですが、途中で眠気に負けました。
艦長のケーキシーンは見ましたけど、たわごとはまだです。
ガノタ失格ですね。
今夜ゆっくりいただきます!
Commented by ray_ms06 at 2006-09-04 23:35
俺のブログも先週の火曜は通常の2倍・・・どころか約20倍のアクセスがありました(汗)こ、これが噂の田代砲か・・・?う~む謎だ。

ZⅢ視聴ですか!俺も最近ようやくポケ戦観ましたよ~。普段ガノタぶっているのに観てなかったので・・・orz
Commented by m_n_erin at 2006-09-05 08:00
☆レイ大尉
通常の20倍!?
レイ大尉のオフ会は化け物か!

ポケ戦、好きです。1月に見ました。
感想はそちらにあるので、簡単に。
戦局に何の影響も与えていないってことが、ポケ戦の辛いところだと思います。
シュタイナー大尉、いいですよねぇ・・・(おじさまスキー^^)
名前
URL
削除用パスワード
by m_n_erin | 2006-09-03 22:49 | Ζ | Comments(4)