遊びでやってるんじゃないんだよ!

どうも。
ΖⅢのDVDを放置していたため、少尉に
「あなた、それでもガノタですか! 軟弱者!」と修正された まふ茶です。

遅ればせながら・・・今日、やっと観ました!

と言っても。
昼間に観たので、集中できません(泣)

やっぱり、夜に一人で観なくちゃねぇ・・・

と言うわけで。
(どんなわけだ?)

途中で観ることをあきらめた。
キャプって遊ぼう!

題して、ブライト祭り!



f0023813_23201921.jpg

f0023813_23204524.jpg

ケーキ♪ ケーキ♪

f0023813_23213861.jpg

パーティ♪ パーティ♪

f0023813_2323861.jpg

f0023813_23232898.jpg

たわごと♪ たわごと♪


かわいいよねぇ、艦長。
しみじみ・・・・

落ちも何もない日記でした!

ホント、軟弱者かもね・・・
[PR]
by m_n_erin | 2006-09-07 23:46 | Ζ | Comments(4)
Commented by 少尉 at 2006-09-08 00:10 x
軟弱者!までは言ってませんぞw
劇場版の艦長ってTV版に比べると表情が穏やかでしたよねぇ。
そこがまた父親っぽい感じがして好きでした。
Commented by ひのき at 2006-09-08 19:39 x
どんだけ艦長が好きなんですかって感じですね。
参りました(笑)
…という私はDVD全巻持っていながら1つも観てない…。
Commented by m_n_erin at 2006-09-08 23:08
☆少尉
少尉にぶたれた頬が、まだ痛みます(嘘)
Ζの艦長は大人なんですが、かわいいです。
逆シャアになったら、かっこよすぎて、イマイチ萌えられません。
Commented by m_n_erin at 2006-09-08 23:12
☆ひのきさん
かわいいでしょ、艦長。大好きです^^
本当はもっとキャプったんですが、「ケーキ♪ケーキ♪」の歌に合わないので載せませんでした^^
DVD、見て下さいね。まずは、特典ディスクからでも!


<< 今日の小ネタ 通常の○倍 >>