人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サウンドロップ

先月のダムエーに載っていたサウンドロップ、発見!

200円のガチャガチャです。
たまごっちくらいの大きさで、音が出るらしい。

種類は、

アムロ・レイ 「行きま~す!」
シャア・アズナブル 「認めたくないものだな」
ブライト・ノア 「何やってんの!」
ビームライフル 
ホワイトベース警戒音 
ニュータイプのきらめき
ギレン・ザビ 「ジーク・ジオン!」
アイキャッチサウンド

の8種類。

ほしいのは、もちろん、艦長です!

やってみた。




サウンドロップ_f0023813_22954.jpg


アムロでした。

う~ん。
悪くはないよ。でも、艦長がほしいの!

2回目、やってみた。

何が出たと思います?






・・・はい、アムロでした!

私はΖのピンズのガチャガチャで

サラを4個出した女です!


参照→ここ


また今度チャレンジします。

アムロさんが出れば出るほど、私は伝説になる!!
(なりたくないよ・・・)
Commented by 少尉 at 2006-10-25 22:45 x
俺も今日たまたま見かけました。
中を見たら結構減っていたので人気があるようですね。
今度やってみます!
ブライトが出たらお送りしますね。
Commented by m_n_erin at 2006-10-25 23:03
☆少尉
ありがとうございます。艦長が出たら、お願いします!
でも、艦長が出にくいって噂なんですよね。
出てほしいです~~
Commented by ひのき at 2006-10-26 14:57 x
明日アニ○イトに出撃予定なので、がんばってみます!
艦長を出してみせますとも!
でも何かの奇跡で1回で艦長が出ても、ニュータイプきらめき音もほしいから2~3回はやると思います。
それで艦長が出たら送りますよ!
Commented by m_n_erin at 2006-10-26 23:55
☆ひのきさん
進路クリア。出撃よろし?
ピキ~ン音と、艦長が出ますよう、祈っています。

ところで、なにゆえ、アニ○イトへ? アビスですか?
Commented by ラスカル at 2006-10-29 09:31 x
昨日、私もこれ、やりました。
残念ながら、艦長は出ませんでした。
「認めたくないものだな」とシャアがしゃべりましたw
Commented by ひのき at 2006-10-29 20:34 x
残念ながら艦長は出ず…まだあきらめません!
アニ○イトに行ったのはアビスのためだけじゃないですよぅ~。
大宮のアニメ○トには古いガンダムグッズがけっこう売ってるんです。

ところでこの記事に僭越ながらTBしようとしたら、どうしてもできません(涙)
まだまだブログを使いこなせてないなぁ…。
Commented by m_n_erin at 2006-10-30 00:50
☆ラスカルさん
シャアが出ましたか。艦長への道は、険しいですね。
私も、明日再出撃いたします! また伝説を作るのか?(爆)
Commented by m_n_erin at 2006-10-30 00:53
☆ひのきさん・再び
トラバ、すみません、ひのきさんのせいじゃないです、私のせいです。
ガンダムじゃない記事ばかりトラバされるので、トラバできないようにしていました。
できるように設定し直しますね^^
Commented by ひのき at 2006-10-31 07:50 x
わざわざありがとうございます! ちゃんとTBできました。
お手数おかけしました。
TBスパムはキツイですよね。一時期うちもすごかったです。
ともかくも、ありがとうございました。
Commented by m_n_erin at 2006-11-01 22:00
☆ひのきさん
トラバ、ありがとうございました!
私も、続編の記事からトラバさせていただきました。
名前
URL
削除用パスワード
by m_n_erin | 2006-10-25 22:14 | 1st | Comments(10)