人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと本編

放置しすぎです。

ログイン方法を忘れていました・・・アカンがな!

ログインしたものの、日記を書く方法を忘れていました。
・・・もっとアカンがな!

こんな「すっかり放置」のサイトでも、
何故かアクセスはあるので(ありがたいっ)
久々に更新いたします。


買いました!
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 15 オデッサ編・前 (15)
安彦 良和 / / 角川書店
ISBN : 4047139203

オリジン15巻。
何か、妙に懐かしいです。
やっと本編に帰ってきましたからね。

レビル将軍とホワイトベースのクルーが会う場面に違和感。
ジャブローでも会ってるんですよね、すでに。

ここ数年、「シャア・セイラ編」、「開戦編」と、過去話(しかも本編以外)を読んでいたので、頭が戻っていません。
しかも、ジャブローが終わっているのに、まだ宇宙に上がれないし。
(私もガンダム離れしているし・コラっ!)

これは、読み直さないとダメですねぇ・・・

オリジン艦長は、かわいいです。
小犬みたい。
Commented by ナンバー無し at 2007-05-29 22:04 x
オリジンは未だ書かれていない、オデッサ作戦がどのようになるのかが非常に楽しみです。
後はザクレロ、ジオングのデザインなども。

個人的には「時間よ、とまれ 」も掲載して欲しいですが、無理かな~
Commented by ひのき at 2007-06-01 07:33 x
15巻、カイの出番が多そうなので読みたいです…。
でも2巻までしか買ってないので迷ってます。
このペースだと完結する頃には軽く30巻は行きそうですしねぇ。うーん。
Commented by 少尉 at 2007-06-05 13:38 x
あら、更新されてるw
ORIGIN15巻俺も買いましたよぉ~。
カイがいっぱい出てましたね。
最後は切なくて涙が出そうになりました。
Commented by m_n_erin at 2007-06-07 22:17
☆ナンバー無しさん
ザクレロ、出ますかね? 
シャリア・ブルとか、出ないのかなぁ?
個人的には、ボツになったクスコ・アルに出てほしいです。
いや、ほしくないかも。複雑。
Commented by m_n_erin at 2007-06-07 22:20
☆ひのきさん
カイさんとミハルばっかりですよ、15巻。
あっ、艦長は小犬みたいで可愛いです!(こればっかw)
半分は終わったと思うので30巻までは行かないかな?
買っちゃって、可愛い艦長を愛でて下さい、是非!
Commented by m_n_erin at 2007-06-07 22:22
☆少尉
すみません。忘れられたページです(汗)
カイは、この出会いと別れがあったから大人になったんですよね。
このエピソードが無視されなくて良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
by m_n_erin | 2007-05-29 20:53 | ORIGIN | Comments(6)