カテゴリ:0083( 2 )

一気に4話

ケーキ屋で、モンブランと書いてあるのを見て、ニヤッ。
そんなとき、「自分ってガノタだな・・・」と思います。

さて。

More
[PR]
by m_n_erin | 2005-12-30 15:34 | 0083 | Comments(0)

レイちゃん

昨日は、イブなのに、朝から仕事でした。
職場の人が
「イブなのに何の予定もないなんて、ここにいるのは寂しい人ばかりだ」


・・・同感(-_-;)

「0080 ポケットの中の戦争」の視聴期限が切れてしまったので、他のガンダムを見ることに。
(ネットで見てます。1回買ったら7日間視聴可)

う~ん・・・どれから見たらいいんだろ?
悩みつつ、「0083 STARDUST MEMORY」に決定。
第1話「ガンダム強奪」を見ました。
ニナが思っていたイメージと違う・・・
佐久間レイちゃんだから、もっと「おきゃん」だと思っていたんだけど、大人っぽかった。

・・・って、いつまでもレイちゃんに「アイドル」のイメージを持っている私が間違っているのよね。
サンデーズなんて、若い子知らないよ、絶対。

ガンダムの感想ね。
ホワイトベースのようなお船に、スタイリッシュなガンダム。
1stの流れを汲んでいるのがうれしいです。
コウ・ウラキは・・・主人公なのに、地味ですね。
ガトーに負けてます。(←かっこいい)
「ニンジンいらないよ」に笑ってしまいました。
ここの隊の人たち、みんな襟を開けてます。
まっ、暑いからなんでしょうけど。
軍服の開襟フェチの私には、目の毒デス。
[PR]
by m_n_erin | 2005-12-25 17:19 | 0083 | Comments(0)