<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんどは、コレ

ダムエー買いましたよ。
まだ読んでいませんが(汗)

友人宅で、イイモノ、発見。
やってみるさっ!

まふ茶の90%はジオン共和国で出来ています
まふ茶の4%はマグネット・コーティングで出来ています
まふ茶の3%はミノフスキー粒子で出来ています
まふ茶の2%はチタン系合金で出来ています
まふ茶の1%は超硬スチール合金で出来ています

あれぇ?
私って、ジオニストだったのか!

ちなみに、もう一つのハンドルだと、こうなります。
(諸事情により、伏せ字)

+++の42%は美しいもので出来ています
+++の40%は大気圏で出来ています
+++の8%は熱核反応炉で出来ています
+++の5%はヘリウムで出来ています
+++5%は超硬スチール合金で出来ています

私は、美しいモノと、大気圏でできているっ!
じゃっ、ブライトさんで、いきま~っす。

ブライトの55%は地球連邦で出来ています
ブライトの31%はGパーツで出来ています
ブライトの7%は教育型コンピュータで出来ています
ブライトの6%は電磁波で出来ています
ブライトの1%はチタン・セラミック複合材で出来ています

艦長って、地球連邦で、Gパーツで、教育型コンピューターで、電磁波で、チタン・セラミックなんだ!
なんか合ってるぞ。

艦長でも、やってみよう。

艦長の97%は踏み台で出来ています
艦長の3%はGパーツで出来ています

ふ・・・踏み台が、97パーセント・・・

笑った!
[PR]
by m_n_erin | 2006-04-26 20:21 | 1st | Comments(2)

25日なのに・・・

ダムエー買うのを、忘れましたっ!

嗚呼、何という体たらく・・・
明日、買いに行きます。
[PR]
by m_n_erin | 2006-04-25 21:41 | ORIGIN | Comments(0)

流行のアレ

ただいま「浮気中」のため、こちらの更新が滞っております。

これではいけないっ!
でも、「浮気中」だから、ガンダムのこと考えてない~。
おっ、フルーティさんのところで、「イイモノ」を発見。
北宋の壺じゃないですよ、今流行のアレです。

赤い人バージョンが、狙ったように良かったので、艦長でもやってみました。
フルーティさん、ネタをありがとう。


ブライト・ノアの66%は度胸で出来ています
ブライト・ノアの19%は波動で出来ています
ブライト・ノアの8%は心の壁で出来ています
ブライト・ノアの5%は成功の鍵で出来ています
ブライト・ノアの2%はお菓子で出来ています

お菓子は、やっぱりあのケーキ?
でも・・・・そんなにおもしろくない、普通。


それで、ふと思いついて、「浮気中」の名前を入れてみました。

**の83%は罠で出来ています
**の9%は保存料で出来ています
**の6%は気の迷いで出来ています
**の1%は言葉で出来ています
**の1%は成功の鍵で出来ています

「罠」かぁ・・・しかも「罠」の割合が多いぞ。

ついでに、自分の名前も!
「まふ茶」じゃなくて、本名です。
こうなりました。

++の64%は怨念で出来ています
++の21%は回路で出来ています
++の9%は言葉で出来ています
++の4%は理論で出来ています
++の2%は成功の鍵で出来ています

怨念・・・・orz

罠と怨念かぁ・・・ドロドロだな。
しかも、どっちの結果も、成功の鍵が少ない。

浮気はやめて、艦長のところに戻りなさいってことなのかも・・・
[PR]
by m_n_erin | 2006-04-18 23:30 | Captain Noa | Comments(4)

当たった

f0023813_21442691.jpg

ダムエー2月号の懸賞で、ポストカードセットが当たりました。
ペラペラのカードが5枚。
なんか、付録みたい・・・

ガンダムのモノが当たったのは、これで4回目です。
1回目は、角川のキャンペーンで、ガンプラ。
SEEDのだったから、人にあげちゃいました。

2回目は、日経キャラクターズで、図書カード。
ガンダムのデザインだから、もったいなくて使えません。

3回目も、日経キャラクターズ。
採用謝礼として、ガンダムウォーカードをもらいました。

載ったことあるんですよ、読者のページ。
アンケートハガキに書いた文章が、載っていました。

内容?
まぁ、いいじゃないですか。
たぶん、あなたの想像から遠くないと思われます(笑)
[PR]
by m_n_erin | 2006-04-07 21:49 | Captain Noa | Comments(2)

携帯♪

携帯を変えました。
色はです。赤~ 。シャア専用♪ 
(艦長はどうした!?)

docomoユーザーなら、金色 にしたかも。
これって、百式ぽいなぁ。
[PR]
by m_n_erin | 2006-04-04 19:53 | Char? | Comments(2)