<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

放置?

なんか、ず~~っと、お芝居に浮気中。
浮気のことを書けば更新もできるんだけど、ここには「ガンダムしか書かない!」って決めてるし。
なまじ、浮気のことを書けば、そればっかりになりそうで。


ガンダムのこと、ガンダムのこと・・・

えっと。
ダムエーは、ちゃんと25日に買いました。

感想
早くORIGINに艦長が帰ってきてほしいです。
もう何年も会っていない気がします。

えっと・・・そうだ!
これは予約済みです。
機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-
/ バンダイビジュアル
ISBN : B000ELGLD0

8月25日発売。
カートに入れてから、少し値段が下がっていました。ラッキ~。

早くジオンのノーマルスーツ姿の艦長とか、ケーキを食べる艦長とか、「パーティやるからな!」の艦長とか、「子どものたわごと」の艦長とかを見たいです。
(艦長ばっかりw)
[PR]
by m_n_erin | 2006-05-30 12:22 | Captain Noa | Comments(2)

好きなタイプ

最近、ひのきさんちに頻繁に書き込みをしているワタクシですが。
書き込みをする中で、

「自分がどんなタイプが好きなのか」

そんな根本的なことに、やっと気が付きました。

一見素っ気ないけど、本当はやさしい。
かつ、不器用なところが垣間見える人


これだ!

ブライト艦長しかり
「ぼくの地球を守って」の土橋くんしかり
「日出処の天子」の毛人しかり
「レ・ミゼラブル」のグランテールしかり

私のご贔屓の役者さんも、そんな雰囲気あります。

(ブライトさん以外わからない? まぁええやん)


若い頃は、もっとわかりやすい人が好きだった気がします。

シャアだったり
シオンだったり、
アンジョルラスだったり、
ウチダナオヤさんだったりしたわけですよ。

「ファンなの」と誰に言っても
「あ~、そう。あの人はいいね♪」と言ってもらえそうな人。

でも、途中から変わっちゃうのよね。
何でだろ?

で、言われるわけです。


「誰それ? 知らない!」  orz
[PR]
by m_n_erin | 2006-05-24 08:52 | Captain Noa | Comments(4)

ないないのくに

「人の縁は、大事にした方がいい」
ブライト艦長の名言です。
まさにその通り。
御意にござります、御前。 ←最近好きな言い回し♡

てなわけで・・・新しいリンクをご紹介します!(どんなわけだ)

neverland
文才溢れるひのきさんのガンダムとコミックのサイトです。

もちろん、ひのきさんのことは、以前からあちこちでお見かけしていました。
でも、何故か声をかけられないまま。
この度、お声をかけていただきまして、
どうにか知人リストの末席にお邪魔する運びとなった次第であります。
(なんか、文章が硬い・・・)

ガンダム、艦長、そして、ミュージカルと、共通点が多いので、
これからのお付き合いがとても楽しみです。



男は50からですよね! ひのきさんっ!  ←おじさまスキ~♪
[PR]
by m_n_erin | 2006-05-19 20:19 | Captain Noa | Comments(4)

買ってますよ

更新おさぼり中に買ったご本です。

機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより (1)
ことぶき つかさ 矢立 肇 富野 由悠季 / 角川書店
ISBN : 4047138177



本誌とΖダムエーで全部読んでいるのに、買ってしまいました。
これは保存版でしょう~。カイさん、いいですよね!
ストーリーごとに、解説がしてあるのがまた良いです。
古川さんのインタビューも良いです。

犬ガンダム 地上編
唐沢 なをき 矢立 肇 富野 由悠季 / 角川書店
ISBN : 4047138134

これも全部読んでいるんですけど、買わなくては。
ブライトさんも出ていることですし!←犬ですが


機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (12)
安彦 良和 矢立 肇 富野 由悠季 / 角川書店
ISBN : 4047138053


もちろん、買ってますよ。ORIGIN。
先月の本誌の付録、ORIGINが12冊入るブックケースでしたけど、12冊じゃ足りませんよね。
キャラクターブックが入らないと思う。
まぁ、どのみち足りなくなるんですけどね。

ORIGINからブライトさんが消えて、どれくらいになるんでしょう。
早く帰ってきてほしいです。

そうそう。
無料DVD「code NEO」の創刊号も、もらいました。
Ζのキャンペーンで、無事100位までに入賞したの。
それで、送ってきました。

艦長もいましたよっ☆
f0023813_2042535.jpg

[PR]
by m_n_erin | 2006-05-18 20:01 | Captain Noa | Comments(5)

足フェチ

えっと・・・・放置ですね。
誰かいますか? ゴメンナサイ~~


最近、ちょっと、別のモノに「浮気」していまして。
艦長のことを忘れています。

でも、艦長はこんな私でも、きっと許してくれるはずっ。
今の恋が辛くなったら、艦長に戻りますっ。


そうですね・・・せっかくだから、少しは、艦長のことを。

夕べ、「安彦良和画集」を見ていました。
めがね艦長のイラストを見ていたら、ふとももとふくらはぎに、思わずムラっと来ました。

艦長に欲情したのは、久々です(笑)

安彦御大の描く足が、好きです。
エロすぎます。
[PR]
by m_n_erin | 2006-05-16 21:20 | Captain Noa | Comments(8)