<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今月のブライト率

えっと・・・。
ご無沙汰しています。
放置ですね、はい。

「まふ茶、更新遅いよ! 何やってんの!?」

すみません、艦長。修正して下さいっ。

こんな気まぐれなサイトですが、「僕はいつまでも待っているよ」といって下さる方がいるので、更新します。
ダムエーも出たことですし!

GUNDAM A (ガンダムエース) 2006年 11月号 [雑誌]
/ 角川書店
ISBN : B000IJ7HOU




ガンダムエーススペシャル お笑い特集号 2006年 11月号 [雑誌]
/ 角川書店
ISBN : B000ILZ4R0

今月のダムエーは、2冊です。(少しだけネタバレ)
創刊号は、ギャグ漫画特集。
280円は良心的。
ギャグ漫画だと、読み切り感覚ですから、本誌を買わない人でも買いそう。
値段も手頃ですし。

やるな、角川!

増刊号に、中村カンコさんが描いていて、ビックリしました。
しかも、「ブライトまみれ」だし!

好きなんですよ~。同人誌、持ってます♪
本誌でも描いて欲しいなぁ。
アンケートハガキ、書いて出そうっと。

増刊号の「ブライトまみれ」のみならず。
本誌も、今月はブライト率(そんなことばあるのか?)が高かったです。

あきまんさんも艦長だったし、
チャコさんのエッセーは、鈴置さんのこと。
読者イラストも艦長がいっぱいだったし、グッズにもあった。

ガンネタ選手権のアムロのセリフは、腐った女の子が喜びそう。
ひのきさん、ブラアムですよっ!
一般誌でいいのか!?

そして、その横の、鈴置さんネタには、ほろりときました。(ぐすん)


艦長も鈴置さんも、みんなに愛されているんですよね。
[PR]
by m_n_erin | 2006-09-28 18:16 | Captain Noa | Comments(4)

今日の小ネタ

お友だちのサイトを巡回していました。

ちょうど、フルーティさんちを読んでいた時、
後ろから、同居人にこう訊かれました。

「ジムのムってさぁ・・・」

ジムのム?

ジムはわかるけど。(これでしょ?)↓

f0023813_21325174.jpg


ってなんだ?

「音読み? 訓読み?」


ああ・・・事務ね。



音読みだと思うよ。
・・・はぁ~。
[PR]
by m_n_erin | 2006-09-11 21:43 | 1st | Comments(2)

遊びでやってるんじゃないんだよ!

どうも。
ΖⅢのDVDを放置していたため、少尉に
「あなた、それでもガノタですか! 軟弱者!」と修正された まふ茶です。

遅ればせながら・・・今日、やっと観ました!

と言っても。
昼間に観たので、集中できません(泣)

やっぱり、夜に一人で観なくちゃねぇ・・・

と言うわけで。
(どんなわけだ?)

途中で観ることをあきらめた。
キャプって遊ぼう!

題して、ブライト祭り!



f0023813_23201921.jpg

f0023813_23204524.jpg

ケーキ♪ ケーキ♪

f0023813_23213861.jpg

パーティ♪ パーティ♪

f0023813_2323861.jpg

f0023813_23232898.jpg

たわごと♪ たわごと♪


かわいいよねぇ、艦長。
しみじみ・・・・

落ちも何もない日記でした!

ホント、軟弱者かもね・・・
[PR]
by m_n_erin | 2006-09-07 23:46 | Ζ | Comments(4)

通常の○倍

先週の火曜日だけ、異様にアクセス数が多かったです。

思うに。
レイ大尉のレイオフの記事から飛んできた人が多かったのかな。
通常の2倍でした。

・・・って、ここ、普段は閑古鳥が鳴いているんですけどねヾ(;´▽`Aアセアセ

機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-
/ バンダイビジュアル




もう1週間も前に届いているんですが。
忙しさと眠気のため、まだ観ていません。

今夜は観られるかなぁ・・・・がんばります。

ケーキ、ケーキ♪
たわごと、たわごと♪
[PR]
by m_n_erin | 2006-09-03 22:49 | Ζ | Comments(4)