<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ブライトコレクション・グッズ編

おっ、今週は更新多いぞっ、えらい、えらい。
(自分で誉める)

今日は、私の艦長コレクションをご紹介します。
コツコツ集めた、愛しい艦長のグッズたちです。

More
[PR]
by m_n_erin | 2006-10-27 23:33 | Captain Noa | Comments(8)

サウンドロップ

先月のダムエーに載っていたサウンドロップ、発見!

200円のガチャガチャです。
たまごっちくらいの大きさで、音が出るらしい。

種類は、

アムロ・レイ 「行きま~す!」
シャア・アズナブル 「認めたくないものだな」
ブライト・ノア 「何やってんの!」
ビームライフル 
ホワイトベース警戒音 
ニュータイプのきらめき
デギン・ザビ 「ジーク・ジオン!」
アイキャッチサウンド

の8種類。

ほしいのは、もちろん、艦長です!

やってみた。




f0023813_22954.jpg


アムロでした。

う~ん。
悪くはないよ。でも、艦長がほしいの!

2回目、やってみた。

何が出たと思います?






・・・はい、アムロでした!

私はΖのピンズのガチャガチャで

サラを4個出した女です!


参照→ここ


また今度チャレンジします。

アムロさんが出れば出るほど、私は伝説になる!!
(なりたくないよ・・・)
[PR]
by m_n_erin | 2006-10-25 22:14 | 1st | Comments(10)

逆シャア艦長

日本のテレビ局やJASRACが要請で、YouTubeが動画3万件を削除したそうです。

私の好きな動画も消えちゃっていたりして・・・

見に行ったら・・・まだありましたっ^^

ひのぼりさんは、削除要請していないのかな?
その方がうれしいですけどね。

好きなのは、これ

逆シャアの艦長ばっかり集めた奴。
私、逆シャアはビデオでしか持っていません。
PCで見られないから、この動画はうれしいのだ。

逆シャアの艦長って、ホントかっこいいですよねぇ。
萌え萌え~
[PR]
by m_n_erin | 2006-10-20 19:51 | CCA | Comments(6)

マチルダさん♪

昔、戸田恵子さんに憧れていました。

若くて、キレイで、マチルダさんで、カララ・アジバで。
歌もお上手だし、素敵な声ですし。
憧れの人でした。

グリコさん(=戸田さんね)のアルバム、全部買ってましたよ。
ラジオ(ペアペアアニメージュ)も毎週聞いていましたよ。

初めてお会いしたのは、ニッポン放送のイベントの会場。
終了後のロビーで、ゲストのグリコさんとばったり!

「ファンです! サインして下さい!」

そう頼んだんですが

「ゴメンね。一人にサインしちゃうと、みんなにしなきゃいけなくなるから」

断られてしまいました。
でも、あちらから右手を出して、握手して下さいましたよ☆

その後、イベントでお会いして、サインはいただきました。
当時は、声優、アニメブームでしたから、地方都市でも何かとイベントがあったのです。

大人になってからは、アニメのイベントではなく、
舞台の上のグリコさんをお見かけしていました。

かなり前ですけど、加藤健一事務所の「ラブ・ゲーム」
あれは、おもしろかった~。
グリコさんは、カトケンさん(加藤健一さん)のかわいい奥さん。
カトケンさんの友人の色男と、ちょっと浮気のまねごと中。

この色男を演った役者さんが、私のご贔屓役者さんでして。
グリコさん、カトケンさん、それにご贔屓。
大好きな人たちが一緒にいるところを観られて、とてもうれしかったです。

最近では、ドラマやCMにも出られていますからね。
いつまでも、美しくて素敵なグリコさんでいてほしいです。

ちなみに、ペアペアアニメージュ。
その名の通り、アニメージュ提供のラジオ番組。

毎日ありました!
毎日聞いてたってば!

月曜日:山形ユキオ・島津冴子
火曜日:水島裕・吉田理保子
水曜日:井上和彦・詩織→松野達也・太田貴子(だっけ?)
木曜日:中尾隆聖・戸田恵子→田中真弓
金曜日:三ツ矢雄二・鵜飼るみ子

間違ってるかも・・・
でも、すっごいメンバーでしょ?

と書いても、若い人には解らないかな・・・
[PR]
by m_n_erin | 2006-10-19 10:16 | 1st | Comments(4)