<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オリジン艦長、復活を祝う。

ダムエー、買いました。

書きたいことはいろいろあれど。
まずは、

祝・艦長復活!!

いやぁ、長かったです。
話がやっと本編に戻ってきました。
ジャブローから、やっとオデッサ。

ミハル、大人っぽいよね?


書きたいことはいろいろあれど。
今日は、これがメイン。

f0023813_0303059.jpg


やっと出たよ、このセリフ。
はい、このブログの名前です!(o゜▽゜)oやった!!
[PR]
by m_n_erin | 2006-11-28 00:32 | ORIGIN | Comments(4)

赤いボタンを知ってるか?

久々に、ホント久々にyahoo!動画を見たら、いやってほど番組が増えていました。
しかも、無料多し。
世の中、変わったのね~(シミジミ)

と言うわけで、(どんなわけだ?)
「戦国魔人ゴーショーグン」を見始めました。

ここは、「ガンダムのことしか書かないブログ」なんですけどね。
そのうちガンダムとつながるから、書いちゃいます!

今日は、ゴーショーグンのお話です。

More
[PR]
by m_n_erin | 2006-11-07 00:10 | other | Comments(4)

続・サウンドロップ

愛しの艦長は、いずこ・・・
艦長のサウンドロップに、めぐり会えるのはいつなんでしょう?

やってみてから言うんだよ!

了解です、艦長!
サウンドロップ、再チャレンジ、行きますっ!


と、熱く盛り上がることもなく、通りすがりに、淡々と200円投入。
1回だけして、何気なく立ち去りました。

そう、「何気なく」が大事なの。
ここでガツガツチェックしたら、ガノタみたいじゃないか!
(ガノタですけど、私にも立場というモノがあるのだよ)

でも、自転車置き場でごそごそ見る当たり、やっぱりガノタ・・・(笑)


結果は・・・ 

(♪ドロドロドロドロ・・・ ←注・ドラムロールです)


f0023813_2139334.jpg



艦長降臨!


神様がいるって、信じたくなった!
(大げさ)

いやいや。
愛情のモンダイです^^
艦長、ありがとう~☆
[PR]
by m_n_erin | 2006-11-01 21:45 | 1st | Comments(2)