<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

直撃オフ☆

2006年12月2日土曜日。
なっち大佐主催の、第3回「直撃を受けているのか?!」のオフ会に参加してきました。
今回の開催場所は、地元関西。大阪です。

前回の東京でのオフ会は、13人の参加者で盛況だったようです。

が。

今回の参加者は・・・3人。
大佐を含めて、3人。
男性二人と私で、3人。

あれ?

フルーティさん! 来るって言ってたじゃないですか!
しぶ吉さん! お会いできるのを楽しみにしていたのに!

う~ん・・・
初対面の男性二人と、オフ会ですか。
少々、いや、かなり不安。

でも、なっち大佐にお会いするチャンスなんて、滅多にないんですから。
まふ茶、行きます!

待ち合わせ場所は、阪急梅田駅。
ビッグマン(でっかいテレビ)の前に、6時。

ビッグマンの前って、待ち合わせのメッカです。
土曜の6時なんて、まさに待ち合わせのゴールデンタイム。

人・人・人・・・人だらけ。

携帯で、だいたいの場所を確認して、いざ人波の中へ。
大佐のお顔は、ブログの小さい画像で確認しただけ。
判るかなぁ?

人波の中、かっこいい人と目が合いました。

ピキーン!(←ニュータイプの音)
あっ、この人だ!

「大佐ですか?」

当たりでした^^

当たったからいいけどさ。
普通、こういうときは、ハンドルじゃなくて本名で呼びかけるべきですね。
ちがっていたら、私は「妙な女」だわ(笑)

もう一人の参加者のアスカさんは、若いのか、そうでないのかさえ知らないので、探しようがありません。
前回のオフ会のように、ジオンの旗を広げたら、目立つのにね(笑)
(残念ながら、お持ちじゃなかった)
携帯で連絡しつつ、無事会えました。

居酒屋さんに移動して、オフ会~☆
少人数なので、じっくりお話ができました。

大佐はね。
かっこいいです! 素敵です!
ひのきさんが「品がある」と称していたのがよくわかりました。
とても、エロで鬼畜なネタを書く人とは、思えません(笑)

アスカさんは、若い男性でした。
マジックが得意なんですよ!
カードマジックが、すごかったです。
至近距離で観ているのに、全然わからない。
なんで下に入れたカードが、上に来るんだ????

初対面ですけど、「ガンダム」という共通の話題があるので、大丈夫(^^)
好きなガンダム、好きなキャラ、好きなMS、好きなセリフ。
ガンダムUCのこと、子どもの頃観ていたアニメのこと。

私、みなさんとは、びみょ~~~に世代がちがうので、
観ていたアニメがちょっとちがうんですけどね・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ
(微妙ですよ、微妙!)

2時間半ほどお話しして、1次会は終了。
2次会のカラオケには、私は不参加。
お二人に、駅まで送っていただきました。紳士だわ。

楽しい時間を過ごせました。
行って良かったです。

f0023813_20365731.jpg


大佐からいただきました。直撃っぽいストラップ♪
ピカピカ光ります。携帯が、通常の三倍、かっこよくなりました。
[PR]
by m_n_erin | 2006-12-05 08:24 | Captain Noa | Comments(8)