<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やっと本編

放置しすぎです。

ログイン方法を忘れていました・・・アカンがな!

ログインしたものの、日記を書く方法を忘れていました。
・・・もっとアカンがな!

こんな「すっかり放置」のサイトでも、
何故かアクセスはあるので(ありがたいっ)
久々に更新いたします。


買いました!
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 15 オデッサ編・前 (15)
安彦 良和 / / 角川書店
ISBN : 4047139203

オリジン15巻。
何か、妙に懐かしいです。
やっと本編に帰ってきましたからね。

レビル将軍とホワイトベースのクルーが会う場面に違和感。
ジャブローでも会ってるんですよね、すでに。

ここ数年、「シャア・セイラ編」、「開戦編」と、過去話(しかも本編以外)を読んでいたので、頭が戻っていません。
しかも、ジャブローが終わっているのに、まだ宇宙に上がれないし。
(私もガンダム離れしているし・コラっ!)

これは、読み直さないとダメですねぇ・・・

オリジン艦長は、かわいいです。
小犬みたい。
[PR]
by m_n_erin | 2007-05-29 20:53 | ORIGIN | Comments(6)