人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いやつ

さてと・・・・



復帰したのに、また放置ですか。
それはいけませんね、更新しなければ。

ガンダム離れが顕著な私ですが、
「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」だけは、きちんと読んでます。

スレッガーさんがかっこよくて、フラフラ~っと付いていきそう。
ミライさんの気持ち、解ります。
・・・・あれがライバルだなんて、艦長、不利ですねぇ(苦笑)

関係ありませんが、PCを買いました。
ノートです。
白いです。
こいつ、動くぞ です。
以前の子の5倍以上のエネルギーゲインがあります。(嘘です)
アナハイム製です。(大嘘です)

名前は、しろ子です。
白いから、しろ子。

ガノタなら、アーガマや、ラー・カイラムと名付けたいところですが、
私にも立場というものがあるのだよ・・・

しろ子さんと一緒に、ボチボチ更新していきます。はい(汗)
Commented by ラスカル at 2009-08-11 22:28 x
ミライさんは、もし、スレッガーさんが生還していても艦長を選んでいたんでしょうかねぇ?(苦笑)
連邦の(?)白い奴でどしどし更新してくださいね!
実は私もガンダムブログをこっそり再開していたりしますw
お互い放置しないように頑張りましょうね。
Commented by m_n_erin at 2009-08-13 00:29
☆ラスカルさん
スレッガーさんが生還していてもミライさんは艦長を選んだのか。

う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(長い沈黙)

艦長には、私がいますって!!

復帰、おめでとうございます♪
「お互い放置しないように頑張りましょうね。」の「頑張りましょう」が「見張りましょう」に見えました(爆)

お互い、見張って、頑張りましょう!
Commented by ひのき at 2009-08-16 17:36 x
出遅れましたが、復帰おめでとうございます!
ホワイトベースかぁ…なつかしい響きです(00厨なので)

オリジンはまだスレッガーさんがいるあたりなんですか!
はあー、じっくり描いてるんですね。
正直、アニメ版のスレッガーさんに関してはどこに惚れる要素があるのか分かりませんが、艦長を見飽き…いえ、見慣れたミライさんには一時的に何かが補給されたのだと思うことにしております(笑/だから今の気持ちを本気にしない方がいいっていう流れで)
スレッガーさんが生還したら案外飽きてしまって艦長を選んだ…………かもしれません。たぶん。きっと。
Commented by m_n_erin at 2009-08-18 00:23
☆ひのきさん
ありがとうございます。
シャイアンに幽閉されていましたが、無事戻ってきました(嘘)。

オリジンは、シャリアブルのオッチャンが妙にイケメンだったり、
モスクハン博士がドズル並みにでっかかったりと、アニメとはだいぶちがいます。
が、同じかな(どっちだ?w)

スレッガーさんに惹かれたのは、ミライさんがお嬢様で免疫がないから、だと思います。
艦長に惹かれたのは・・・・・・えーっと、同情? じゃないですよね!! そのやさしさ、ですよね!

艦長には、私がいますって!(二度目)
名前
URL
削除用パスワード
by m_n_erin | 2009-08-11 20:48 | ごあいさつ | Comments(4)