新しいリンクです^^

ここは、私が、ひっそりとガンダムのことを書いているサイトです。
アクセス数も少ないです。
先週の一日平均、「6・3人」(笑)←マジです。

こんなサイトなのに、リンクして下さる同病の方、じゃなかった 同士が現れました。
しかも、お二人も!

ハロウィンと黒猫
フルーティさんの、赤い人への愛溢れるサイトです。

或るガノタの散文的日記
管理人は、レイ大尉。
以前、ここで書いた、かっこいい実写版ブライト艦長が見られるのが、こちらです。参照
かっこいいですよね。 アニメの艦長より、さわやかです。

今後とも、よろしくお願いします。

さて。
フルーティさんから、
「赤い人もお好きですよ・・・ね?」とのご質問があったので、お応えします。

子どもの頃は、シャアの大ファンでした。
下敷き、シャアでしたし、グッズもいっぱい持っていましたし。
(ノートとか、紙袋とか、ステッカーとか・・・ああ、消耗品ばかりだわっ!)

当時の好きなキャラは、シャアにガルマにセイラさん。
明らかに、ジオン寄り。
(マチルダさんも好き♪)

ブライトさん?

全然好きじゃなかったです。
な~んにも、思っていませんでした。
スキとキライで分けるとしたら、キライでしたよ。
いや、ホント、ホント!
[PR]
Commented by フルーティ at 2006-03-20 10:39 x
ご紹介、ありがとうございます!
まふ茶さんがもともと艦長好きではなかったと知ってちょっと驚きです。
むしろ嫌いとは(笑)
いずれ、なぜ艦長好きになったのか教えていただけるとうれしいです。

そしてわたし、光栄にも紹介していただいたことが以前にもあったのですが、なぜか!「赤い人」のことをよく書かれるのですよネ(笑)
いえ・・・わたしが愛を叫びまくっているからだとは知っていますが。
ガンダムブログっていうよりシャアブログになりつつあります。

これからよろしくお願いします!
Commented by 少尉 at 2006-03-20 17:00 x
僕は1日平均3回は訪れてますけどねw
アクセス数の数がそのブログの面白さを表しているわけではありませんから!
因みに僕の子供の頃はキャラよりMSばかりに目がいってました。
Commented by m_n_erin at 2006-03-20 18:20
>フルーティさん
艦長を好きになったわけ・・・一言で言えば「大人になったから」でしょうか。
子どもの頃はわからなかった艦長の立場や気持ちに、大人になって初めて気が付いたんです。

前にやっていたHPでも書いたんですが・・・また書いてみますね。
Commented by m_n_erin at 2006-03-20 18:23
>少尉
なんて、うれしいお言葉!
私も、一日3回くらい来てますよ(書いてますし・笑)

・・・ってことは、私たち以外のアクセス数って、0・3人!?
嘘だといってよ、バーニィ!
Commented by ray_ms06 at 2006-03-21 02:00
さっそくのリンク&ご紹介ありがとうございます!私はまた友人が増えたようだ・・・。

まぁブライトさんは子供にとっては「なんかわけもわからずアムロを殴る嫌なやつ」としか捉えられないのかもしれませんねぇ・・・ちなみに俺は実は20ぐらいまでガンダムとは無縁だったのですよ~。好きなキャラはあんな酷い記事を書いてはいますがシャアだったりします(苦笑)女性だとエマさんかな・・・。

ではではこれからもよろしくお願いします!!
Commented by m_n_erin at 2006-03-21 07:01
>レイ大尉
こちらもリンクしていただき、ありがとうございました。
勇者のみなさんのサイトと並ばせてもらい、恐縮しています。

二十歳くらいまでガンダムと無縁だったんですか!
大尉の二十歳って、数年前ですよね。
数年で立派なガノタになったんですね。
by m_n_erin | 2006-03-20 07:38 | Char? | Comments(6)