人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たった

当たった_f0023813_21442691.jpg

ダムエー2月号の懸賞で、ポストカードセットが当たりました。
ペラペラのカードが5枚。
なんか、付録みたい・・・

ガンダムのモノが当たったのは、これで4回目です。
1回目は、角川のキャンペーンで、ガンプラ。
SEEDのだったから、人にあげちゃいました。

2回目は、日経キャラクターズで、図書カード。
ガンダムのデザインだから、もったいなくて使えません。

3回目も、日経キャラクターズ。
採用謝礼として、ガンダムウォーカードをもらいました。

載ったことあるんですよ、読者のページ。
アンケートハガキに書いた文章が、載っていました。

内容?
まぁ、いいじゃないですか。
たぶん、あなたの想像から遠くないと思われます(笑)
Commented by フルーティ at 2006-04-08 15:56 x
わたしも当たりました、ポストカード。今日届いたのです。
でも、これをどうしろと・・・・?とちょっととまどっているのですが(笑)
Commented by m_n_erin at 2006-04-08 19:23
フルーティさんも当たりましたか!
確かに「微妙」ですよね、これ・・・
もう少し、イイモノが欲しかったです。贅沢?
名前
URL
削除用パスワード
by m_n_erin | 2006-04-07 21:49 | ORIGIN | Comments(2)