人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の中のニュータイプが目を覚ます

ここは艦長ブログですよ。
なんだかこのところ、ブライトさんが出てきませんが。
ジョーダン・ベスはさておき、鈴置さんはブライトさんとイコールなんだから書いても許してね。←また書くつもり。

さて。
ガンダムユニコーンRE:0096、観てます。
日曜日の朝7時はテレビの前で正座(笑)
劇場版も原作も知らないから、素人状態。
話について行くので、せいいっぱい。

3話でやっとガンダムが出てきました。
袖付きの攻撃を跳ね返したのを見て、思わず

「サイコフレーム⁈」

と呟いたら、画面のパイロットもおんなじこと言ってました。
素人だけど、下地はあります、はい。

ロンド・ベルやネェル・アーガマは出てきたけど、ブライトさんはまだまだまだまだ‥

ネェル・アーガマの艦長さんの声は内田直哉さんなのですね。
昔、直ちゃんのファンだったので、うれしいです。(お会いしたことも、お返事もらったこともあるもんねー)
ブライトさんが出てくるまでは、そっちを楽しみにしようっと。

それから、池田さんの声が毎週毎週聴けるから、うれしいです。
ファースト世代には、池田さんの声は特別だと思うの。

てことで、今日のタイトルは池田秀一ボイスで脳内再生して下さい(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by m_n_erin | 2016-04-19 19:10 | unicorn | Comments(0)