人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハピネス YOU&ME

えーっと。
艦長、すみません。
また浮気してます。
ハピネス YOU&ME_f0023813_18585837.jpg
スーパーラヴァーズに、はまってしまいました。
テレビで観られないから、ネットで観てます。
原作コミックも買っちゃった♡

BLです。
BLだと知ってたけど、観た時点(5話まで)ではほんわかしてたから、ほんわかかなーと思ってコミック買ったらホントにBLだった。なめてた。
まあ、いいです。BLでもなんでも。
おもしろいんだもん。

エンディング「ハピネスYOU&ME」が好き。
でも、あれ?
2話のエンディング、1話とおんなじだけど、なんか違うような気が?

テロップみたら、次男と三男。
1話は、四男と長男だった。
もしかして、何パターンもある?

なので、書き出してみました。←暇人

1話 零&晴
2話 亜樹&蒔麻
3話 零&晴&亜樹&蒔麻
4話 零&亜樹
5話 晴&蒔麻
6話 晴&亜樹

一度として同じじゃないやん。

いったい何パターンあるんだろ?
そして、CDにはどれが入るんだろう?

CD発売が楽しみ。
発売日は6月1日です。
買うんかい!←買います(笑)

なんてことを書いていたら、公式が更新されてました。
6パターン入るそうです!
https://t.co/JKm0mHotkd

ハピネス YOU&ME_f0023813_20401631.jpg
楽しみ、楽しみ。

えーっと。
本命の艦長はですね。
鈴置さんのCD、また2枚買いましたよ。
はい、とってもいい声ですよ。

BLですけどね!

Commented by m_n_erin at 2016-05-19 15:56
7話は、零と蒔麻。またちがう。
Commented by m_n_erin at 2016-05-26 16:09
8話、亜樹と蒔蒔。歌詞がちがう。2ばん?
Commented by m_n_erin at 2016-06-07 17:06
9話 零と晴。2番。
10話で終わりってホント?
Commented by m_n_erin at 2016-06-09 17:53
10話 海棠4兄弟。2番。
つづく? になってた。続くといいな。
名前
URL
削除用パスワード
by m_n_erin | 2016-05-12 20:18 | other | Comments(4)