人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灼熱の大地から

ユニコーン10話。
episode4に入り、バナージは地球に降下。
ついにブライトさん登場の回。

OVAで観てないから、ネットに上がってるMAD動画以外では初めて会うユニコーンのブライトさん。

期待いっぱいでドキドキと待つ。
出てきた。話した。
かっこいい。
灼熱の大地から_f0023813_16580504.jpg
けど。感じる違和感。

私のブライトじゃない。

鈴置さんはもういない。
成田さんだとちゃんとわかってた。
ネットに上がったブライトさんの動画を観て、ブライトらしいことに感心したし納得してた。

けど、私はユニコーンのブライトさんの画だけを観る時は鈴置さんの声を当てはめていた。
無意識に。ホントなんの意識もせずに。

それを意識させられて、悲しくなった。
急速に心がしぼんでいく。

あれだけ期待したのに。
なに、このていたらく。
成田さんに申し訳ない。

今回は少ししか出てないから違和感を感じたけど、これから何度も会ううちにきっと成田ブライトの良さがわかるはず。

鈴置さんも成田さんも
ブライトさんに変わりはない。

私の永遠の艦長。

名前
URL
削除用パスワード
by m_n_erin | 2016-06-09 16:52 | unicorn | Comments(0)