人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(タイトル変更)春を抱いていた2、お金じゃ買えないっ!などCDが5枚

BLが続きます。ブライトさん目当ての方、ごめんなさい。

(タイトル変更)春を抱いていた2、お金じゃ買えないっ!などCDが5枚_f0023813_15360824.jpg
お金じゃ買えないっ! 2001年

お金がないっ!シリーズの4枚目。
持っているのはこれだけです。
理由は、鈴置さんが出てるのはこれだけだから。まっ、お解りだと思いますが(笑)

借金のかたに取られるドナドナ物。
メインは小杉十郎太さんと石田彰さん。

鈴置さんは、許斐。
悪い人です(笑)
(タイトル変更)春を抱いていた2、お金じゃ買えないっ!などCDが5枚_f0023813_15365701.jpg
この鈴置さん、すてき。

(タイトル変更)春を抱いていた2、お金じゃ買えないっ!などCDが5枚_f0023813_15372813.jpg
大きくしてみました(笑)

落ち着いた低い声でやさしく攻めていく、不気味ですてきな悪役ぶりでした。

借金のかたに身売りって、一番キライなパターンなんだけど、これはキライじゃない。
ただ流されるだけでないし、愛がある。
キャストも好き。飛田さんも出てます。

鈴置さんのからみはないけど(残念っ)、北京語を話します。

フリトでは「一番苦労したのは北京語で話すこと。英語だったら、ぼくね、ニューヨーク生まれだからね」とおっしゃってました。

知らなかったなー。鈴置さんってニューヨーク生まれだったんだ(笑)←名古屋です。

(タイトル変更)春を抱いていた2、お金じゃ買えないっ!などCDが5枚_f0023813_15394169.jpg
春を抱いていた 2 2001年

持ってるのは、2だけです。理由は。
お解りですよね。

俳優同士の恋。
みきしんさんと森川さん。
安心して聴けます。いい声だ。

鈴置さんは、菊池。
メインカプにちょっかいを出す先輩俳優。
悪い人です。
森川さんを襲うけど、未遂。

(タイトル変更)春を抱いていた2、お金じゃ買えないっ!などCDが5枚_f0023813_15402324.jpg
鈴置さんの悪役、好きです。


(タイトル変更)春を抱いていた2、お金じゃ買えないっ!などCDが5枚_f0023813_19471933.jpg
S-Tripper episode2 prince of Suspense 2003年

サイバー探偵が事件を解く。
金田一少年の事件簿みたいな感じ。

鈴置さんは、主役の父親で警察の偉い人
探偵をしている息子に辟易としている。
重い声だけど三の線。
もったいない使い方。

鈴置さんは、もう一役警察官もやっていて、そっちの方が軽い声でいいなと思った。

なんにしても、もったいない。
BLなのに、鈴置さんにからませないとは。


(タイトル変更)春を抱いていた2、お金じゃ買えないっ!などCDが5枚_f0023813_15404298.jpg
ミス・キャスト8 罪な香り 2003年

8ですよ。8。
なんで8かと言うと、以下略(笑)

8なので、話全然わかりません。
芸能界もの。いろんな人が出てます。(それで済ませる)

鈴置さんは、高見沢。
テレビ番組制作会社社長。
49歳バツイチ。
いい人、なのかな?
いい人っぽい。
穏やかで明るい鈴置さん。

主役の石田さんと、鈴置さんと、俳優役の和彦さんが飲んでいるシーン。
石田さんの役名が和樹なので、鈴置さんの高見沢は「和ちゃん」と呼ぶんだけど、和彦さんがいるんだもん、和ちゃんいるやん、とおかしくなった。

フリトあります。鈴置さんも出てます。
タイトルにちなんで「香りの話」
みなさん、好きな匂いやキライな香りを語ってます。

鈴置さんは、
「酒の香りは、好きだけど、発してるというか」(笑)

お茶屋さんの香りが好き。あれは、ほうじ茶かな? と。
そして、嫌いなのはデパ地下の匂い。
混ざってるのが嫌なんだって。

鈴置さんの高見沢は、11にも出てるようです。
11、探してます。


(タイトル変更)春を抱いていた2、お金じゃ買えないっ!などCDが5枚_f0023813_19473442.jpg
色男はお金がお好き 2003年

これはね、鈴置さんがメインカプなので、本当なら単独で取り上げるべきなんでしょうけど、

これ、苦手なんです。
典型的なドナドナもの。
ストーリーが嫌。
そして、キャストに妙にそぐわない人がいる。

鈴置さんは悪くないんだけど、イライラするので聞いてないです。
私には合わなかった、ってことで。

これで、鈴置さんのBLは23枚。
ほとんど書きましたが、まだ問題作が残ってます。これはねぇ…

まあ、そのうちに。

名前
URL
削除用パスワード
by m_n_erin | 2017-04-14 15:37 | 鈴置さんのBL | Comments(0)