人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月6日

8月6日です。
鈴置さんの命日です。
今年もたくさんの人が鈴置さんを偲んでいました。

みんな、鈴置さんのこと忘れてないんだよね。
今でも大好きなんだよね。

もちろん、私もそのひとりです。
8月6日_f0023813_13104507.jpg

鈴置さんのCD、増えてます。
なのに、ここに書いていませんね。

書いてないCDを数えたら、10枚以上あった。あかんやん。

8月6日_f0023813_23382087.jpg
最近入手したのは、これ。
「マリオネットジェネレーション」
鈴置さんはナレーター。
(まだ聴いてません)


Commented by whirl--wind at 2017-08-07 23:53
6日は鈴置さんの命日でしたね。

もう、11年になるのですね。

マリオネットジェネレーション。

内容はすっかりと忘れてしまったのですが、

人形の小さな女の子が出てくる作品だったような。

コミックで読んだ記憶があります。

こうやって作品がある限りいつでも会えるのは嬉しいです。



あ、ならのイベントは自分も行こうと思ったのですが、
休み希望が既にいっぱいで。
土日どちらも出勤かどちらかが休みになるのか不明ですが
行ってみたいですね~
Commented by m_n_erin at 2017-08-14 16:21
遅いお返事ですみません。
マリオネットジェネレーション、ご存知なんですね。私は全く知りませんでした。
聴いたので、感想はまた後日に。

逆シャア、行けるといいですね。
お休みがもらえますように。
その翌週は、大阪に安彦良和さんが舞台あいさつにいらっしゃるので、それも行けたらいいなと考えてます(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by m_n_erin | 2017-08-06 23:40 | ごあいさつ | Comments(2)