視線

珍しいモノを買ってしまいました。

f0023813_10221968.jpeg
anan。
何十年ぶりなんだろ。

「人生を変えるアニメ」特集。
ガンダムも載ってます。

描き下ろしポスターは、シャアとララァ。
ananでシャアとララァ。
ananで安彦さん。
すごいね。

そのポスターは、これですよ、

f0023813_10244576.jpeg
悩ましのキャスバル!

ではなくて、タイトルは「視線」
あの、「ララァは賢いな」のシーンの続きとして書き下ろしてもらったそう。

富野さんはともかく、安彦さんは「二人はプラトニック」派なんだけどな。

これでプラトニックなのかぁ。

ちなみに「ガンダムにみる愛の形」ってことで、それぞれの恋愛を取り上げてるんですけど(シャアとララァもそのひとつ)、ミライさんはスラッガーさんなのですよ、「全てを捨てて、ひとりの男に恋い焦がれる」

たしかにそうなんだけど。

そこは「全てを知りつつ、見守っていた人」を取り上げてほしかったです。

まあ、ブライトさんの魅力は解る人に解ればいいのです。

f0023813_11313189.jpeg
ファーストなのに、開襟。
オリジンを開襟を探しながら読み直すのもいいかも。←マニアック

[PR]
Commented by whirl--wind at 2017-12-01 19:55
シャアとララァ・・・。

「ララァは賢いな」後に!!

>富野さんはともかく、安彦さんは「二人はプラトニック」派なんだけどな。
これでプラトニックなのかぁ。

どうなのでしょう?
少なくてもシャアにとっては、精神的にも掛け替えのない
存在だったと思いますね。

怒ったブライトさんの髪が静電気を帯びたようになっているところが可愛いです~
Commented by m_n_erin at 2017-12-04 14:19
> whirl--windさん
いつも遅いお返事でごめんなさい。
富野さんは「ふたりはできてる」派ですよね。
池田さんと藩さんにそう指導したって話もありますし。
ララァにしても、アニメと小説とオリジン、みんな設定がちがいますもん。
それぞれの思う、それぞれのガンダム、ってことかな。

オリジンのブライトさんは、子犬みたいにかわいいのです。
アニメより表情が豊かで、感情の振り幅が大きい。
萌えます!
by m_n_erin | 2017-12-01 10:21 | 1st | Comments(2)