人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッション インポッシブル

またもクルーズさん。
ブライトさん目当ての方、すみません。

ミッション インポッシブル_f0023813_14103388.jpeg
MISSION:IMPOSSIBLE と、M:I-2

1996年と2000年のヒット作。
手に汗握るアクション巨編。
クルーズさんは、秘密諜報員イーサン・ハント。

シリーズなのに、1と2で全然違いますね。

話の作りとしては陰謀に巻き込まれる1が好きだけど、イーサン・ハントとしては2が魅力的。人間ぽくて、かっこいい。
どちらもよかった。
ヒットしたのがわかります。

映画的なことはさておき、私の目当ては鈴置さんなのです。
鈴置さん、いいですね。かっこいい。
洋画に関してはおんなじことしか書いてませんけど、鈴置さんはかっこいいです。

恋愛要素があるM:I-2は、特にすてき。

「ナイア、僕は君を守ってみせる」

「それまで死ぬな。君を死なせはしない!」

キュン。
鈴置さんの声がたくさん聴ける。幸せ。

トム・クルーズの魅力を、鈴置さんの声が上乗せしてる。
イーサン・ハント、かっこいいです。

ミッション インポッシブル_f0023813_14383049.jpeg

ミッションインポッシブルは、まだまだ続いてますが、ブログ的にはここまでです。

この次のM:I-Ⅲは、2006年。
鈴置さんはトム・クルーズではありません。トム・クルーズは森川さん。

なので、今は続きを観ないし、観てもここには書きません。

ミッション インポッシブル_f0023813_14384970.jpeg
鈴置さん、かっこいいイーサン・ハントをありがとう。

名前
URL
削除用パスワード
by m_n_erin | 2018-01-13 12:23 | 鈴置さんのアニメ・洋画 | Comments(0)