人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの敵はジオン軍なんですか? それとも私たちなんですか?

鈴置さんの洋画を観まくってます。

ギャラクシー・クエストのように鈴置さん万歳!な作品もあれば、鈴置さんがあんまり出てなくてガッカリもあるし、出番は少ないけど好きなのもあります。

かっこいい役、悪役、クソな役(笑)
鈴置さんをたどる旅は楽しい。

でも、今日はガンダム。
洋画はまたそのうちに。

劇場版から省かれたところを観よう。
ってことで、機動戦士ガンダム 4話「ルナツー脱出作戦」

劇場版では、大部分カットされてます。

この話、絵が良くない。

あなたの敵はジオン軍なんですか? それとも私たちなんですか?_f0023813_14112452.jpeg
て言うか、ひどい(笑)

併せて、ブライトさんの白目率が高い。

あなたの敵はジオン軍なんですか? それとも私たちなんですか?_f0023813_14115105.jpeg
ふたりそろって白目さん。

あなたの敵はジオン軍なんですか? それとも私たちなんですか?_f0023813_14122311.jpeg
しかも、まんまる。

ソロモン寄港、ブライトさんたち拘束、ガンダム封印。
シャアの攻撃に乗じて、抜け出すブライトさんたち。

あなたの敵はジオン軍なんですか? それとも私たちなんですか?_f0023813_14131397.jpeg
言い争うフラウと連邦軍兵士の間のキッカ。
何かに気付いた。

あなたの敵はジオン軍なんですか? それとも私たちなんですか?_f0023813_14134548.jpeg

あなたの敵はジオン軍なんですか? それとも私たちなんですか?_f0023813_14143519.jpeg
合図をするアムロ。
キッカ、よく見えるね。

あなたの敵はジオン軍なんですか? それとも私たちなんですか?_f0023813_14154886.jpeg
ぱーっと笑顔に。

あなたの敵はジオン軍なんですか? それとも私たちなんですか?_f0023813_14210851.jpeg
手を挙げ、了解!

あなたの敵はジオン軍なんですか? それとも私たちなんですか?_f0023813_14214948.jpeg
連邦軍兵士の足を踏みつける

あなたの敵はジオン軍なんですか? それとも私たちなんですか?_f0023813_14221392.jpeg
瞬時に理解して行動。
キッカは、お利口さんだね。

あなたの敵はジオン軍なんですか? それとも私たちなんですか?_f0023813_14224491.jpeg
ぴゅいーーん! ←効果音

あなたの敵はジオン軍なんですか? それとも私たちなんですか?_f0023813_14232017.jpeg
隙を見て攻撃をしかけるブライトさんとアムロ

あなたの敵はジオン軍なんですか? それとも私たちなんですか?_f0023813_14234177.jpeg
飛び蹴り成功。
あの距離を飛んだのね。
ルナツーって重力どうなってるんだろ?

あなたの敵はジオン軍なんですか? それとも私たちなんですか?_f0023813_14241553.jpeg
ガンダムの封印を解くアムロに、ワッケインさんが中止を迫る。
降りて行き、立ち向かうブライトさん。

あなたの敵はジオン軍なんですか? それとも私たちなんですか?_f0023813_14243367.jpeg
「反逆罪は覚悟の上です、ワッケイン指令」

あなたの敵はジオン軍なんですか? それとも私たちなんですか?_f0023813_14245512.jpeg
「あなたの敵はジオン軍なんですか?
それとも私たちなんですか?」

ブライトさんは、まっすぐ。
かっこいい。
白目だけど。

あなたの敵はジオン軍なんですか? それとも私たちなんですか?_f0023813_14255846.jpeg
パイロット型のノーマルスーツ姿は珍しいですよね。 
ゼータでジオン軍のノーマルスーツを着たことはありましたけど、連邦軍のはこの回だけかな。

「いかにも宇宙服」って感じの、ころころしたノーマルスーツ姿のブライトさんが好きなんですけど、これはこれでお似合い。

あなたの敵はジオン軍なんですか? それとも私たちなんですか?_f0023813_14252681.jpeg
いい男は、何を着ても似合うのね。
というお話でした。 (チガウ)

名前
URL
削除用パスワード
by m_n_erin | 2018-02-03 08:08 | 1st | Comments(0)