人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロツグな気分

雨の伊丹から、曇りの羽田へ。
当たり前だけど、雲の上は晴れ。

シロツグな気分_f0023813_14574225.jpeg
「王立宇宙軍」にありましたよね、そんなシーン。
気分はシロツグ・ラーダット。

Commented by picotan5 at 2018-06-03 09:10
東京行かれたんですね。しばらく飛行機乗ってないなぁ。
オネアミスの翼、懐かしいです。
公開時観たっきり観てなくて宇宙に頑張って行く話と森本レオだったなぁ…というイメージです。
ちょっと前に実家でサントラのレコード(!!)を見つけて聴いたので観たくなりました。
あの頃の坂本龍一は良かったなぁ。
そうね、鈴置さん出ていらっしゃいましたね。いじわるな役だったような…
Commented by m_n_erin at 2018-06-03 12:00
お芝居とライブと岩下の新生姜ミュージアムの旅でした。今回はガンダム抜きです。
旅行中の雨はうっとおしいですけど、シロツグ気分が味わえて、楽しかったです。「あっ、半舷上陸のネタできたやん」なんて思いましたし(笑)
鈴置さんはドムロット。シロツグの友だちの青い髪の人ですね。意地悪だったかなぁ、あんまり出番が無いんですよね(笑)
Commented by whirl--wind at 2018-06-03 23:07
東京に行かれたのですね~
羨ましいなぁ~
7,8年前に自腹で学会発表に行って以来ですよ・・・。

オネアミスの翼ですね!
まさか、飛行機が

「超巨大な張りぼて」
じゃないですよね?(笑)
Commented by m_n_erin at 2018-06-04 05:41
windさん 今回は新国立劇場のシェイクスピアがメインで、夜はジャズライブ。アニメとは無関係の旅でした。
あっ、でも会いに行った役者さん、いっとき声の仕事もされてましたっけ。銀英伝にも出られてました。

ひこ
Commented by m_n_erin at 2018-06-04 05:45
ひこ、で送信してしまった、ごめんなさい。
飛行機、行きも帰りも揺れました。
ハリボテだったのかもしれません(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by m_n_erin | 2018-06-01 23:54 | other | Comments(5)