人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本の中の鈴置さん・その14

以前、「本の中の鈴置さん・その8」で
「Voice Newtype 16」の「追悼 鈴置洋孝」の記事を紹介しました。

そちらを読んだ方から「飛田さんのコメントの全文を知りたい」と依頼をいただきました。

全体の写真じゃ読めないですよね。飛田さんのところだけ撮り直して再掲します。

本の中の鈴置さん・その14_f0023813_11114503.jpeg
続きます。

本の中の鈴置さん・その14_f0023813_11131098.jpeg
続き。

古林さんのが、また泣けるんですよね。
そうだそうだ、ダムエーの鈴置さんの写真はいつもイマイチだった(笑)

本の中の鈴置さん・その14_f0023813_11141699.jpeg
鍵コメントさん、丁寧なご依頼ありがとうございました。
これからもご訪問お待ちしています(´ー`)

ついでに、と言ってはなんですが、ついでに、「本の中の鈴置さん」にしてしまいましょう。
(ここで、先に書いてあったタイトルを変更。最初は「飛田さんのコメント」でした)

本の中の鈴置さん・その14_f0023813_11213640.jpeg
おじゃましまーす‼︎ アフレコスタジオ探訪記‼︎

アニメージュです。
ガラットだから84年秋か冬。
切り抜いたこの状態で残してました。

裏側がね、水島裕さんの記事。←当時ファン。
それで残してあったんだな(笑)

本の中の鈴置さん・その14_f0023813_11290118.jpeg
鈴置さん、いい位置(´ー`)

本の中の鈴置さん・その14_f0023813_11342038.jpeg
出演者、多かったんですね。

本の中の鈴置さん・その14_f0023813_11370373.jpeg
ガラットは3話までしか観ていない(オイッ)ので、そのうち観てみます。

Commented by picotan5 at 2018-06-03 22:19
いい記事ですね~
物持ちがよくあられて羨ましいです。
私は1度家を出た時にほとんど処分してしまって無いんですよねぇ。
そうそう。カミーユは若島津だった。
水島裕さんお好きだったんですね…
昔、NHKの連想ゲームに出演者されていましたよね…って鈴置さんのお話しではなかったですね笑
Commented by whirl--wind at 2018-06-04 02:53
水島裕さんは、銀英伝のファンとしては
鉄壁ミュラーのイメージが大きいですね。

そう言えば、クリーミーマミの俊夫もそうでしたね。って古い作品ばかりしか思い浮かばない自分が悲しいっす。
Commented by m_n_erin at 2018-06-04 06:04
picotanさん 私も3回の引っ越しでいろんなものを処分しましたよ。昔持ってたのに買い直したもの、結構あります。

連想ゲーム、懐かしい! 見てました。
水島さんと一緒にラジオをしていた中尾隆聖さん(トモちゃん)のファンになって、トモちゃんの友人の内田直哉さんファンになり、直ちゃんの出ていた舞台で知った役者さんのファンになりました(笑)東京に行ったのは、その役者さんの舞台のためでした。

この流れに鈴置さんは出てこないんですよねぇ、鈴置さんを好きになるのは大人になってからなんです。
Commented by m_n_erin at 2018-06-04 06:13
windさん クリーミィマミの敏夫、ゴッドマーズの明神タケル、ときめきトゥナイトの真壁俊、花の子ルンルンのセルジュさん、おはようスパンクの池上レイさん。このあたりが好きでした。
ゴッドマーズでは、タケルの同僚でライバルの伊集院ナオトが鈴置さんでしたよ。「しゃらくせい!」が口癖でした。
Commented by picotan5 at 2018-06-09 08:14
すみません。見過ごせず。wind様
銀英伝お好きなんですね…
私も大好きです。
ロイエンタールが好きでした。
失礼しました~
名前
URL
削除用パスワード
by m_n_erin | 2018-06-03 11:04 | 本の中の鈴置さん | Comments(5)