人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリッジのみなさま、お疲れさまです

1ヶ月ぶりの東京。
空き時間、ブライトさんに会いに行きました。

ブリッジのみなさま、お疲れさまです_f0023813_09061631.jpeg
ブリッジのみなさま、お疲れさま。
艦長、かわいい♡

これはですね、

ブリッジのみなさま、お疲れさまです_f0023813_09105746.jpeg
わかります?

ブリッジのみなさま、お疲れさまです_f0023813_09112381.jpeg
自販機です。
上井草の駅にあります。

ブリッジのみなさま、お疲れさまです_f0023813_09142691.jpeg
駅前にガンダム。

ブリッジのみなさま、お疲れさまです_f0023813_09213123.jpeg
タイトルは「大地から」

ブリッジのみなさま、お疲れさまです_f0023813_09241163.jpeg
サンライズがある上井草は、アニメのまちなのです。
あちこちに、ガンダムやケロロ軍曹がいます。

ブリッジのみなさま、お疲れさまです_f0023813_09250084.jpeg
駅のホームのポスター。
オリジンもあった。ブライトさん♡

ブリッジのみなさま、お疲れさまです_f0023813_09295228.jpeg
商店街のシャッター。
描いた時期のせいなのかSEEDが多かったです。

ブリッジのみなさま、お疲れさまです_f0023813_09312941.jpeg
フラッグもガンダム。

ブリッジのみなさま、お疲れさまです_f0023813_09324311.jpeg
せっかくなので、前まで行ってみました。

ブリッジのみなさま、お疲れさまです_f0023813_09332677.jpeg

ブリッジのみなさま、お疲れさまです_f0023813_09335549.jpeg
万丈、いた♡

上井草の発着音はガンダムなのです。
1番線と2番線で違っていて、

♩もえあがれ もえあがれ もえあがれ ガンダム

♩きどうせんし ガンダム ガンダム

うれしいから、ベンチに座って、何本も電車を見送りました(笑)

ブリッジのみなさま、お疲れさまです_f0023813_09414733.jpeg
上井草の隣の駅は井荻。
だから、井荻麟なのですね。

Commented by whirl--wind at 2018-07-17 18:47
こんな所があったのですね~
知りませんでした。
ブライト艦長可愛いですね。

東京にはお仕事ですか?
自分は一か月どころか8年ぐらい行っていないですよ。

東京に行ったときに寄ってみたいですね~
Commented by m_n_erin at 2018-07-18 06:56
お芝居を観るための上京でした。往復夜行バス泊まりなしの強行軍です。
朝6時前に着くんですよね、バスって。
行くところもなく(開いてない)上井草。ふらふら歩いて、駅前でモーニングしてました。

安彦さんのイラスト、かわいいでしょ。
下の方に、カツレツキッカたちもいるんですが、さすがにしゃがみ込んで撮れなかったです(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by m_n_erin | 2018-07-16 08:57 | 1st | Comments(2)