人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンサンサンライズ

塚口サンサン劇場からのお知らせ。

『SUNSUN SUNRISE“Masterpiece Selection”』多くの名作・傑作を世に送り出してきたサンライズ。その輝かしい作品群の中から3作品を選び、再びスクリーンでの上映が決定!10月19日~『ドキュメント太陽の牙ダグラム』10月26日~『COWBOY BEBOP 天国の扉』11月2日~『伝説巨神イデオン 接触篇/発動篇』

サンサンサンライズ_f0023813_23500451.jpeg

イデオン!
しかも、接触篇と発動篇のダブルリリース。
湖川さんの絵を大画面で観られるなんて、うれしい。絶対行く。

そして、ダグラムには鈴置さんが出てるのです。
また鈴置さんの声を劇場で聴けるなんて、うれしい。絶対に行く。

ツイッターで上がった「ザブングルはやらないの?」(公開時、ザブングルとダグラムは同時上映だったのです)の声に、サンサン劇場さん「第2弾をやります!」とのこと。

第2弾で、アリオンやってくれたらな。


石塚運昇さんの訃報と、麻生美代子さんの訃報。

お二人とも鈴置さんと縁深い方でした。
ご冥福をお祈りします。


Commented by whirl--wind at 2018-09-11 00:28
イデオンは名前は知っているのですが、当時和歌山では放送していなかったような。
巨大ロボ、最後はみんな死んじゃうぐらいしか知識がないです。 顔がジムっぽいなとか(笑)

ダグラムは見たのですが、話の内容をあまり覚えていません。プラモは作りましたね!!
カウボーイは見ましたよ。劇場版も劇場ではないけどみましたね。 近年(にしては古いか?)では中々の良作です。山寺さんと林原さんの声が聴けるのも嬉しい。

>第2弾で、アリオンやってくれたらな。

アリオンにも鈴置さんでますもんね。
アリオンの敵だけど、イケメン。

劇場でみてみたいですね~
Commented by m_n_erin at 2018-09-19 07:46
遅い返事と放置でごめんなさい。
なんだかバタバタして、鈴置さんに浸る時間が作れません(>_<)

イデオン、いいですよ! テレビで打ち切られた後を描いた発動篇はほぼ新作画で、高クオリティ。絵も話も音楽も声優にさんの演技もすごいです。機会があればぜひ観て下さい!

ダグラムは、私も話覚えてませんσ(^_^;)
オープニングを歌っていた方とは、その後、何度かお目にかかりましたよ^_^
名前
URL
削除用パスワード
by m_n_erin | 2018-09-08 23:46 | 鈴置さんのアニメ・洋画 | Comments(2)