人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほら、お父さんに似てるでしょ?

遅ればせながら、
読者のみなさま、新年おめでとうございます。

「更新遅いよ、何やってんの⁉︎」 と艦長に叱られそうなブログですが、微速前進でも進みますので、どうぞ今年もよろしくお付き合い下さいませ。

年末年始が忙しすぎて、ネットからもガンダムからも離れていましたが、ここにきて動きがありましたよ。
←正しくは「動きに気付けた」なのかも。

閃光のハサウェイの映像が公開されました!

と言っても、これ、ナラティブの最後に流れてたヤツですけどね。
これのためにナラティブに行ってた、と言っても過言ではない。

ほら、見て見て。


ほら、お父さんに似てるでしょ?_f0023813_21063686.jpeg

ほら、お父さんに似てるでしょ?_f0023813_21064946.jpeg

ほら、お父さんに似てるでしょ?_f0023813_21070323.jpeg

ほら、お父さんに似てるでしょ?_f0023813_21071885.jpeg

ほら、お父さんに似てるでしょ?_f0023813_21073279.jpeg
ねっ、お父さんそっくりでしょ?

ほら、お父さんに似てるでしょ?_f0023813_21075129.jpeg

ほら、お父さんに似てるでしょ?_f0023813_21080584.jpeg

ほら、お父さんに似てるでしょ?_f0023813_21081974.jpeg
ここまでは、ナラティブで流れてたヤツと同じ。

ほら、お父さんに似てるでしょ?_f0023813_21083314.jpeg
ここからは初めて。スタッフがわかりました。
キャラデザに恩田さん!
音楽は、ユニコーン、ナラティブの澤野さん。

ほら、お父さんに似てるでしょ?_f0023813_21084699.jpeg
そして、前売り発売開始。

今日からだって。
ナラティブ上映館、ってことなので、もう上映が終わった近所の劇場はないのか、と思って調べたら売ってるみたい。

さっき、私、劇場の近くにいたのに!
知ってたら買ったのに!

ファイル、ほしいぞ。
ハサウェイだもの。
明日、買いに行く!

そして、ナラティブの7週目の入場者プレゼントは、閃光のハサウェイのイメージイラストカード。

うう、惹かれるけど。
さすがに4回目はいいかな。

しかし。早いよね。
閃ハサ公開はネクストウインターなのに。

この様子だと、前売り券、4回くらい出そうだな。
その度に買うかも、私。あせあせ。

Commented by whirl--wind at 2019-01-13 21:22
閃光のハサウェイのムビチケ発売されているのですね。
次の冬って、年末?
今から発売って、結構気が早いですよね~

正面の顔がお父さんそっくり。
うん、息子だねぇ~
Commented by m_n_erin at 2019-01-14 16:05
このハサウェイ、ネットでは「モブ顔」「ゲームのハサウェイと全然違う」と言われてますけど、私に言わせると美樹本さんの絵がイケメンすぎるのです。だって、ゼータや逆シャアのハサウェイが大きくなったら、この顔ですよね? お父さんともそっくりです。

windさん、今年もよろしくお願いします(´ー`)
名前
URL
削除用パスワード
by m_n_erin | 2019-01-12 20:51 | Hatha | Comments(2)