人気ブログランキング |

あなたのアクセスはどこから?

このところ、ここのアクセス数がすごくて。
更新していないにも関わらず、訪問者200人とか、ページビュー1200とか。

通常の3倍どころか、10倍はある。
いや、マジで。

なにが見たくて、あなたはここに来られたの? 
ブライトさん?
鈴置さん?

急に増えたから、最近の記事が原因かな。

ジョージアのコラボ缶か。
それとも、
丸亀製麺か。

と予想して、いざ検索ワードを見てみると、 毎日のように上がっているのは、

「本物 シャア かわいそう」

なのですよ。
オリジンですね。

みんな、オリジンの本物シャアをかわいそうに思っているのね。

けど、このブログに、本物シャアがかわいそうだってことは、書いてないんですよね、たぶん。

オリジンは全部劇場に観に行ってますけど、感想をちゃんと書いたのは暁の蜂起から。

10年以上前の連載時でも、たぶんブライトさんが子犬みたい、ってことくらいで、本物シャアのことは書いてないと思うのです。

「本物シャア かわいそう」で来られた方、ご期待に添えなくてすみません。

本物シャアはかわいそうです。
お父さんとお母さんもかわいそう。

オリジンは好きだけど、あんなに似ている二人が偶然出会うご都合主義に納得できない。

それと、入れ替わりに気付けないギリシア機関も変だよねぇ。


あと、「リノ・フェルナンデス かわいそう」もよく上がってきます。

これは。うん、書いたな(笑)
リノはかわいそう。


塚口サンサン劇場での今敏特集。
その後、「パーフェクトブルー」と「東京ゴッドファーザーズ」を観てきました。

f0023813_20553348.jpeg

f0023813_20582563.jpeg
いや。すごいわ、今敏さん。

千年女優が好きだけど、同じくらい東京ゴッドファーザーズもよかったです。

パーフェクトブルーは。
なんていうか、しんどかった。
熱を出すレベル。

観たあとしばらく調子が悪かったのは、本当に熱を出していたのかも。


Commented by whirl--wind at 2019-05-26 04:31
ゴッドファーザーズは見たことがないのですが
他の二作品は観ましたね。
こうやって亡くなられた方の特集とか
にくい企画をしてくれる映画館は貴重ですね。
もう少し近ければ。。。。

来月ですが、ブログにも書いているのですが
多分暫く夜勤なしの土日休みと言う
地獄の勤務になりそうです。
6月は祭日も少ないので前半はほぼそのパターンかも?
また詳しいことが分かり次第という事で。
Commented by m_n_erin at 2019-05-28 08:03
windさん 私は今回「千年女優」以外は初めてでした。どれもすごかったです。
サンサン劇場はいい映画館ですよ。遠いけど通ってしまいます(笑)
ブログ、読みました。なにかと大変そうですけど、余力がありましたら、よろしくお願いします!
by m_n_erin | 2019-05-25 20:02 | ORIGIN | Comments(2)