人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エメラルドマウンテン第2弾

6月からジョージア エメラルドマウンテンガンダム缶は、第2弾になっています。

5月末、仕事帰りのイオンで、ガンキャノン発見。
カイさんだー! カイさんはほしい!

エメラルドマウンテン第2弾_f0023813_23334094.jpeg

その後、ガンタンク(ハヤト)も見つけたので購入。
けど、見つけたのは、その2種類だけ。
他の缶は、旧ザクだったり、シャアザクだったり、ザクだったり、ガンダムだったり。つまり、第1弾ばかり。

自販機も試したけど、
エメラルドマウンテン第2弾_f0023813_23374133.jpeg
ホワイトベース。
第1弾のまま。
そりゃ、すぐに入れ替わらないわな。

てことで、その後、売り場に缶が並んでいたら探すけど、本気では探さないモード(笑)

見かけるのは、第1弾かガンタンクとガンキャノンばかり。他のないやん。

まっ、別に全部集める必要ないし。
私にはブライトさんがいればいいんだもん!

と思っていたら、昨日。
めったに行かないスーパーで、ハロ発見!

ガンキャノンとガンタンクの中に、前と違うシャアザクも発見。

エメラルドマウンテン第2弾_f0023813_23471754.jpeg

第1弾にもシャアザクはあったけど、シャアの絵がちがうの。

エメラルドマウンテン第2弾_f0023813_23504071.jpeg
ねっ。
あら、ザクの装備もちがいますね。

エメラルドマウンテン第2弾_f0023813_23514240.jpeg
てことで。
期せずして第2弾の自販機以外は集まってしまいました。

集める気、なかったのになぁ。
あと2種類。ガウとミデアか。
自販機を見つけたら、買ってみてもいいかな。


Commented by whirl--wind at 2019-06-24 21:49
あれほど買い続けても集まらなかったのに
探し物は何ですか?みたく集める気がないときに集まる不思議ですね~

ガウもミデアも大気圏内の乗り物。
ある意味貴重かも~
Commented by m_n_erin at 2019-06-26 13:57
windさん、体調はいかがですか?

集めてないのに集まっちゃって、あと2種類!になったら、コンプ目指してしまいますよね(笑)
今、自販機でガウが出ました。残るはミデアのみ!と思って、もう1本買ったら。
…はい、ガウでした(笑)
そうそう当たるものではありませんね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by m_n_erin | 2019-06-23 23:28 | 1st | Comments(2)